スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いともたやすく行われるえげつない☆10

たまにしかコメントしてませんが、どの記事も読んでます(*´ω`) <りぴです。

新たに日記を書き出したチムメンさんもいるなか、ブログで自己紹介してないなぁと思いたった最近
今日も、緩慢とした日々をダイジェストでお送りしようと思います



月夜も眠る、午前2時・・・


rp19 (C)SEGA

ポロッと出ても装備できませんからあああぁ!?



残念!!!!

rp19 (C)SEGA

レアクオーツから出る最強ライフルだそうで・・・

Ra上げるつもりないしビックリしたけど、無属性だったので、一安心・・・(・ω・`*)
次は、ちゃんと使える人のとこに出るんだよ~




使ってる☆10武器はと言うと・・・

rp19 (C)SEGA

予定どおり(?)10M吹っ飛ばして、+10にできました・*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*!!!

「ラブ&ピース」

この称号が、欲しかったんですよーー
初心者の頃つけて、そのままだった称号「新人アークス」が、ようやく外せました

rp19 (C)SEGA

これからも愛用していきまっせー  愛用しまくって、お金貯めないと・・・




チームトロフィーゲットしたよーー

もうチームルームに、展示してあるそうです。 早速、見に行かなくっちゃ  

rp19 (C)SEGA

・・・お、おう。



勇みすぎて、間違えちゃったね☆ミ
こっちでした。

rp19 (C)SEGA

狙ってたわけじゃないから実感わかないけど、
皆と取ったのかと思うと、しみじみしちゃいます(*´>д<)(>д<`*)ネー
おめでたや~



チームツリーも成長したよーー

rp19 (C)SEGA

狙ってたわけじゃないから実感わかないけど、
皆でパセリをブロッコリーにできたなんて、しみじみしちゃいます(*´>д<)(>д<`*)ネー

あ、さっき言いましたk・*・:≡( ε:)




トンネル(青色)を抜けたら、そこはTA推奨ブロックでした。

rp19 (C)SEGA

ロビーで出会ったので挨拶をしたら、返ってきたのはPT勧誘でしt
ナベリウス以外やったことないwwwwwwwwwwwうぇwwwww

丁寧に教わったので、忘れちゃう前にまたやりたい限りです




いつから、盗撮係は一人だと錯覚していた・・・?

きれいなお姉さんは、大好きです゚・*★*・゚・*★*・゚(*ノ´∀`)ノ

rp19 (C)SEGA

rp19 (C)SEGA

rp19 (C)SEGA

スタイルいい人が着る「エレティックレーヌ」は、やんばいですね(*´艸`*)
[ 2012/12/05 22:06 ] りp | TB(0) | CM(1)

アヴェンジャーだと・・・!
いいなぁ。おめでとう!
でもうさじいに・・・おっと誰か来たようだ
[ 2012/12/06 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/213-37d1a10f







