
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ

1日経ってブログを更新しようとしたらメンバーが3件も記事書いてくれてて驚き!
どうもsaiです。
とりあえず、最優先SSは撮って来ましたよ。
せんとらっぴー
(C)SEGA
セントラッピー!!!!!!!!
かわいいなぁ
ただし、セントラッピーはネミッサさんの記事のほうがよく撮れてたからそっちのがおすすめ!

ラムダアレス
(C)SEGA
あとはー、メンテ直前に拾ったSWの鑑定料がヤッパリ下がってたので鑑定!
予想通りラムダアレスヴィス!300kくらいだった・・・。

あと、昨日はずっとシーのオーダーで凍土に山ごもりしてたんですが
ヴァイフロース
(C)SEGA
ヴァイフロース!
あと、クルエルフローガとクラーリタ・ヴィサスが出ました。
なぜ、もっと早い時期に出なかった・・・!

というわけでおしまいです。

おまけ
アクセス数
いつの間にこんなにアクセス数増えたの?
[ 2012/12/06 09:45 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/216-51aff42e







