スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日もプレイ時間短め

どうもー、saiです。
とりあえず月曜と木曜は時間取れないんですよねー。
2月までこんなスタイルで行くと思います。
それからは・・・正直わからん!

それはそうと、緊急メンテ!
バグがあるのは仕方ないことで、対応も早くてすごくいいと俺は思います。
でもね、せっかくの俺の休みの日にメンテやらんでも・・・
ただ、世間一般的には平日の忙しい時間帯にメンテやってるのですごく良心的だと思います。

前やってたゲームなんて、半年ぐらいバグ放置されてて突然修正されたりしたしな。
とりあえず・・・一昨日シーのCOをみんなとやって、余ったやつを倉庫送りにしてちまちま貯めてたんですが。
シーCOもうけ
(C)SEGA
1M儲けた(・´ω`・)
アレですよ。初日だからこの値段なわけで、今だと当然暴落してます。
足元見てる?違います。初日にせっかく集めたCO品を売りに出す人が居ないだけです。
しかし需要はある。で、こうなります。うっひょー!
もっとやっときゃよかったー!
しかもこれ、再受注不可なんですよね。

クエストクリア2000回
(C)SEGA
あと、ビジフォン見たらたまたまクエストクリア回数が2000回でした。
キッチリで気持ちいい!あと、死亡回数が凄まじい!
俺、あんまりうまくないよ?
と言ってもラグネ程度なら時間かかるけどソロで苦もなく倒せるレベル。
どのクラスでも。

あとは初緊急のメリークリスマス!
とりあえず行って来ました!
クルエルフローガとラストサバイバーがSWで出ました。
いらねえ・・・

あとはちょこっとTOやりました。
相変わらずブリちゃんはPOPポイント往復安定ですね。
クラーダはボスいってグワちゃん取り巻き狩りしたほうがいいかも?
問題はソル・ディーニアンだ・・・ソルってどれ?大砲のやつ?
アレ出にくいんだよねー・・・

まぁ、そんな感じでおしまい!

おまけ
ねおちせんとらっぴ
(C)SEGA
ねおちせんとらっぴーーーーーー!!!!!!!
[ 2012/12/07 12:37 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/217-aa33be47







