
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シングルベ~ル、シングルベ~ル

鈴が~鳴る~~  (*´△`) りぴです。

全国のシングルプレイヤー(意味深)を敵にまわしたところで
24日は、絶賛仕事中となるわたくしめの近況を報告したいと思います(白目)

りp18 (C)SEGA



ハートまみれ、上等だああああああああ!!

りp21
(C)SEGA


うひょおおおおおおwwwww


りp21 (C)SEGA

りp21 (C)SEGA

りp21 (C)SEGA

ハート振りまく女の子、可愛いでしゅううううううううううううううう!!!


ロビアクゲームを乱用して過ごす
幸せのひと時・・・

どう見ても変態です。 本当に 本当に、ありがとうございました!!!




オマケ:漂白ーズ

りp21 (C)SEGA

集会中、並んだところをパシャリ
白い子は、良いものですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




クーリスマスが、今年も、やーあってーくるー♪

りp21 (C)SEGA


INしたら、すっかりクリスマスモードじゃないですか


りp21 (C)SEGA

(^ω^)?!



(3分後)

りp21 (C)SEGA

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もこもこしてて、かわいいー!?


サンタ服は、赤だけと思い込んでいたけれど、これなら・・・買ってもいいかも・・・

りp21 (C)SEGA

(^ω^)!?

りp21 (C)SEGA

妹の自走レスタ(分割払い)で、購入できましたヤッター\(^o^)/



サンタになったら、やる事は、ひとつ

メリイイイィークリスマーーース!!!!

りp21 (C)SEGA

ナベリウスの動物達は、フライング・プレゼントもバンザイで受け取ってくれました!ヤッタネ!




はじめm・・・マイルームに住みませんか!

りp21 (C)SEGA

もっふわあぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


狩りしてたら、何ぞ出てきましたwwww
何wwwwww何このキュートバードwwwww

超かわいいでやんの!

りp21 りp21 (C)SEGA


かわいい!!
先生!かわいすぎます!! かわいいいい!!!


りp21 (C)SEGA


凍土の緊急でも、ひょっこりッピー!


りp21 (C)SEGA

ハァハァ か、かわいい・・・

りp21

Eトラまで、セントラッピー祭り!! ほんと凍土は天国やでーー
    

りp21 (C)SEGA

(ほんと凍土は、地獄だぜぇの場合)     ・・・しょうもないだろ? 俺、この画像を加工するためだけに、フォトショ立ち上げたんだ・・・



個人的に、限定ラッピーのなかでも、やばい級のヒットです

りp21 りp21 りp21 (C)SEGA



りp21 りp21 りp21 (C)SEGA

もうダメwwww可愛すぎるwwwwwwwww

この愛らしさの前には、狩りの手も止めざるを得ません!(キリッ
テンションあがってきたーーー


りp21 (C)SEGA

ビバ・クリスマス~!   ファニーブーケライフルください!



オマケ:2

りp21 (C)SEGA

アイテムが、フュージョンした・・・だと・・・?  (答え:重なってるだけ)





好きなものを詰め込んだら、かつてない画像数の記事となりましたが、いかがでしたでしょうか?私は満足です!(最低)
最後まで、だらだら日記に、お付き合いありがとうございましたー

りp21

また来週
[ 2012/12/12 01:48 ] りp | TB(0) | CM(5)

俺のクリスマスの予定はPSO2です。(白目
それにしてもテンション高いwww
ハートいっぱい出してると思ったら角度変えて撮りまくってたのね・・・

セントラッピーはホントにかつてないくらいかわいいね。倒すのが心苦しい。
と言いつつ容赦なく倒すけどね\(^o^)/
俺もブーケライフルまだ出てないからほしいです!

それにしても楽しそうで何より(・´ω`・)
[ 2012/12/12 11:56 ] [ 編集 ]

「作業イブ」 略して 「さぎょイブ」の予定です
[ 2012/12/12 12:30 ] [ 編集 ]

らっぴーかわいいよらっぴー

クリスマスイブ夜勤でクリスマス明けだから爆睡確定な人がここに…
まあ、相手がいないから休みでもry
[ 2012/12/12 13:09 ] [ 編集 ]

おお

なんか所々にワチも出現しておるw

[ 2012/12/15 00:07 ] [ 編集 ]

ブログコメントありがとうございます(*´`)
アークスカードから飛んできましたビューン!

セントラッピーも可愛いけど、Siorラッピーもなかなか可愛いですよね?!
いつかは期間限定ラッピーでフィールド駆け巡るんだ・・!
[ 2012/12/16 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/219-f7322412







