
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ち前に・・・

おやすみなさぃ。(´-ω-`)zzz


じゃなかった・・・(´・ω・`)
まぁ、すでに寝落ちしかけなので・・・
レイラめに、ちょこっとだけですがお付き合いくださいませ。


といっても特に、これといってないのですが・・・
数日前の出来事なのですが、saiさんはよく髪型チェンジしてます。たまたま髪型がマッチングした際のSSとりましたので、ちょこっとのせちゃいますっ。

pso20120803_201528_003.jpg

まず一枚目、こちらはキャンディークラウンでしたねたしか。
今回のアップデートでビキニしか水着がなくて個人的にショックをうけていたのですが!
この服スクミズっぽくてかわいい!(ノ´ω`*)

pso20120804_001946_015a.jpg

二枚目がこちら。服の名前は・・・
すみませんわすれました( ;´・ω・`)ロ、ロングスカートですかね・・・
こちらの服も今回増えたのかな?それも忘れちゃいましたが、シックな色合いでなかなか好みです

他にもいろいろとかわぃぃ服あるのですがとりあえず今回は、二枚だけ基本レイラさん赤っぽぃ服を集めてます。
(/ω\)今後も赤っぽくてかわぃぃ服がもっと増えますように~
[ 2012/08/05 00:19 ] レイラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/22-1e31a5d2







