スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマン武器

こんばんはたらたらこです。
前回の私の日記にsaiさんがコメントでブログの書き方を書いてくれたお陰で、ようやく書き方がわかりましたw
ありがとうございました!
たらたらこ

改めまして初めまして!
初期衣装のサウザンドリム赤にカウボーイハットがお気に入り衣装です! 
と言っても毎日衣装変更していますが^^;
現在のレベルは
ハンター Lv21
レンジャーLv14
フォース Lv5
です。
いろいろクエストを回っていると、レンジャーやフォースの人が多く近接のハンターやファイターの人が少ないような気がします。
なので私は今後の目標として近接職を集中してプレイして行きたいと思います。

さて私のお気に入り武器は ガンスラッシュ ですね!
1つの武器で銃と剣で使い分けができる!
いかにも日本人が考えそうな合理的な武器だと思いませんかw
全ての職で使えるのも魅力ですね!

まぁそれぞれの職の武器を使うほうが強力で効率的だとは思いますが、私はこんなロマン武器に魅力を感じるのですよw

先日はスペシャルウエポンでブラオレットがでました!
ブラオレット
これは嬉しかったですね~
状況に応じて使い分けて行きたいですね!

そして先日は沢山のフレンド申請ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
まだまだレベルも低いですし、皆さんの会話にも付いていけません・・・
すこしずつ慣れて行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします~
[ 2012/12/08 22:33 ] たらたらこ | TB(0) | CM(1)

ガンスラッシュですか!ガンスラ使いのありささん辺りが聞いたら仲間が増えて喜びそうです。
ガンスラッシュは初心者が振り回すには使いやすい武器でありながら
熟練者が使うと凄まじい威力を発揮する玄人向け武器でもあります。
俺は詳しくないけどね\(^o^)/

ブラオさんはほとんどのアークスが最初に拾うであろう出やすいレアですが・・・
ともあれ、レア武器おめでとう!
[ 2012/12/10 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/220-b71df2a8







