スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見!パラレルエリア!

どうも、久しぶりに寝る前更新!saiです。
一刻も早くこの喜びを誰かに伝えたい!自慢したい!

同じようにパラレルエリアを探す人たちの参考になればと思ってSS付きで紹介します。
自分の目で確かめたいからSSは見たくない!って人は気をつけるのです!
あと、SSデカイです。なるべくトリミングとか、サイズ縮小とかしたくなかったんです。ゴメンナサイ。
で、まぁパラレルエリアは後回しにして平常運転から。
ごろさんがアグラニでたよって呼んでくれたから皆でフルボッコしにいく。
EXPおいしいです。
アグラニ
(C)SEGA
おや・・・大きな反応・・・?
いや、それよりもエス姉テクターなのになんでそんな高いところに居るのパンツみえてるよ
おかわりアグラニ
(C)SEGA
おかわりもアグラニでした。EXPおいしいです。

グワナーダ・ネロ
(C)SEGA
で、TOのクラーダを狩りに周回してたらネロちゃんムービー流れたから撮っといた。

はい、こっからパラレルエリアですよー。

まず、20時~の予告緊急メリクリです!
で、パラレルエリア出現率が上がったとか公式に書いてたので早速行きます。
シングルパーティエリア、つまりエリア1と3で出るらしいんですけど
エリア2を通るのがだるいので、エリア1回ったらパイプ出して受注し直す
いわゆるリタイアマラソン通称リタマラで探しました。

正直、最初は雪の中とか岩の向こうに隠れてるかもとか思って壊しまくってたけどそんなことはなかった。

パラレルエリア
(C)SEGA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ちなみに、発見時俺は別ルートに行ってたんですが
チャットで お? とか見えたあとにしょぼいファンファーレみたいな音がなりました。
どうやら同じ区画に入る?とりあえず近づくと出現。出現したら専用のSEが流れるみたいです。ファンファーレみたいな。
それにしてもSSではわかりづらいですがレインボーに輝いてます。

????
(C)SEGA
近づいてターゲットしたら「????」でした。

パラレルエリア
(C)SEGA
パラレルエリアに到着。後ろ振り向くと普通にマルチエリアとかにあるテレポーターがあります。
それに入ると元のエリアに戻ります。ちなみに目の前のボスのとこにあるテレポーター突入前に
前のエリアに戻ったとしてももう一回パラレルエリアに戻ってこれます。
間違えてPTメンバー2人くらい元のエリアに戻りました。

メッセージ
(C)SEGA
とりあえずメッセージ読む・・・。
これはネタバレしないほうが良かったかなぁ?

入ります。
青いゼクシア
(C)SEGA
青い・・・!
シグノブルー
(C)SEGA
シグノブルー!討伐目標のようです。
ちなみに、ゼクシアが2体だったのでシグノブルーは10体いたのかな?

ここからは、戦闘中に適当にSS撮ったので風景をお楽しみください。
パラレルゼクシア戦闘1
(C)SEGA
パラレルゼクシア戦闘2
(C)SEGA
パラレルゼクシア戦闘3
(C)SEGA
パラレルゼクシア戦闘4
(C)SEGA
戦闘終了。
パラレルエリア市街地背景
(C)SEGA
エリアの端っこ。なんかカッコイイけど・・・この世界どういう状況なの(・´ω`・)

とりあえず、全部倒したらテレポーターが出てきて入ると元の場所に戻りました。
????はなくなってた。

ちなみに、レアアイテムなんてなかった。
スライドエンドは14習得済みだけど、この大量のスライドエンドは一体どうすればいいんだ。
ほとんど11↑だし\(^o^)/

というわけでおしまいです!またパラレルエリア行きたいなぁ。


おまけ
きぎりん埋まる
(C)SEGA
きぎりん埋没

氷漬け
(C)SEGA
氷漬け+じべさんのナイスSA
[ 2012/12/09 02:28 ] sai | TB(0) | CM(1)

なんだかよくわかりませんが良いことがあったみたいですね~
おつかれさまでした!
[ 2012/12/09 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/221-12d54391







