スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バグこわい

どうも、saiです。
最近、メモリがreadになりませんでした。ってなって止まるバグが多いんですよね。
アレ、メモリアクセス違反ですよね。たぶん。
いやー、俺の作ったやつもよくなったなぁあんなの。俺のはオーバーフローだけど。
じ ゃ な く て
できるだけ早く直して欲しいですね・・・。
俺の場合、PSO最小化して裏で作業したりするとよく起こります。
最小化しても普通に復帰できることもあるし、最小化したら終わりの時もあります。
正直、なにが原因かさっぱり。バグ報告できねえよ。
虹色の光
(C)SEGA
まったりしてたら虹色の光を観測。
アレ?前見たのとなんかちがくね?と思って見比べてみる。
虹色の光
(C)SEGA
グリムモノリスの光の差でした

他は・・・相変わらずパラレルエリア探しをしてた時に
浮いてる銃座
(C)SEGA
なんかちょっと浮いてる銃座を発見。
これ撃って大丈夫なの・・・?
ちなみに、累計80回くらいリタマラしてるけどまだ発見1です。
でにくすぎ\(^o^)/

あとは・・・
バグ
(C)SEGA
バグ怖い(´;ω;`)ブワッ
これも発生原因不明。報告できず。
でも早く直して(´・ω・`)

そんな感じでおしまいです
[ 2012/12/10 11:37 ] sai | TB(0) | CM(2)

インタラプトばぐ

突然、宇宙人に…!

服にラメが入ってオシャレ♪

これはこれで面白いw
[ 2012/12/11 11:53 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
面白いっちゃ面白いですが・・・
ずっとこのままだと・・・(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/12/12 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/224-e0ccc22c







