スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wikiで勉強中

こんばんはたらたらこです。
まずはちょっと前の話になりますが、クエスト稀少鉱石発掘任務をお手伝いいただきありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を申しあげますm(_ _)m
このクエストはなかなかクリアできずに困っていたところでした><
発掘の段階でゲージが下がってしまい、いつもクエスト失敗だったんですよ。
それでチームメンバーに聞いてみたら
「装置が光っているときに連打するんだよ」
って教えてもらい愕然としました・・・
そんなの知らなかったよー><
何の説明も無くミッションをさせるヒルダさんはかなりのドSなんですね・・・

そこでwikiをみてみると攻略法が書いてありましたね。
今までまともにwikiを見たことがなかったので、それはそれは勉強になりました。

略語の意味も書いてあったので、これからは少しは皆さんの話が理解できるかもしれません^^;
[ 2012/12/11 19:15 ] たらたらこ | TB(0) | CM(4)

ヒルダさんはドSです・・・

クリアできないクエストは遠慮なく呼んでくれると誰か暇な人が駆けつけるよ!
あと、わかんないことあったら聞いてくれたら誰かが教えてくれるはず!略語の意味もね!
[ 2012/12/12 11:58 ] [ 編集 ]

ぽぽやん←これは野草ん(のぐさん)と読むから覚えておくと喜ばれるよ
[ 2012/12/12 13:44 ] [ 編集 ]

自分も知らなくって連打してクリアできなかった思い出がry

最後は知り合いにスカイプつないでヘルプを…

そうそう、呼んでくれればいつでも手伝いますよ。
(=゚ω゚)ノメイン育て終わったので次の職に行かなきゃ行けないしレベル近いと思うのでお気軽にどうぞ♪
[ 2012/12/12 14:01 ] [ 編集 ]

>saiさん
やはりドSでしたか・・・
オラわくわくしてきたぞw
わからないときはよろしくお願いします!

>フィグルさん
よくわかりませんが覚えておきます^^;

>みりんさん
是非是非ご一緒しましょう!
よろしくおねがいします!
[ 2012/12/13 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/226-77ce2b3d







