スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また!パラレルエリア!

どうも、saiです。
また見っけました!れいらっぴが!しかも開始2分くらいで!
流石です・・・。

奴は☆10武器を2桁くらい所有してるからな・・・そういう運に恵まれてるんでしょう・・・きっと。
まぁ昨日やった時系列順で行くと・・・
マター完了
(C)SEGA
マター終わりました。

で、緊急。
レインボーテレポーター
(C)SEGA
れいらっぴが発見。はやすぎ。
パラレルエリア
(C)SEGA
前見っけた時のSSはこんな感じ。
レインボーに輝くテレポーターの意味がわかってもらえるんじゃないかな。

パラレルエリア
(C)SEGA
今回は凍土でした。

温泉!?
(C)SEGA
温泉・・・だと・・・!

うしろ
(C)SEGA
あ、前撮り忘れた後ろ。あっちのテレポーターに入ると元いた場所に戻ります。
これで戻っても????テレポーターは消えないよ。

温泉!
(C)SEGA
あ、湯気出てる。マジで温泉。

くまとだるま
(C)SEGA
エネミーはログとダルマでした。
え?ダルマどこって?
おしりが見えてるじゃないですか。

だるまとくま
(C)SEGA
別の角度からもう一枚。何故か戦闘中はBGMがなかった。なんでだろ。バグ?
早急にぶちのめして風景を堪能。

空オーロラ
(C)SEGA
空ヤバイ綺麗

風景
(C)SEGA
良い感じだなぁ・・・。
そこで、あるものを発見してしまいました。

滑り台
(C)SEGA
滑り台ある!!!!!!!!

Fooooooo!!
(C)SEGA
Foooooo!!

温泉でおぼれる
(C)SEGA
で、温泉です。
ダンス3で溺れてるように見えるって聞いたから温泉でおぼれてみた。
静止画じゃわかんねえ・・・

というわけでパラレルエリアはおしまい!パラレルエリア3種類あるんだっけ?
あとは公式画像でラッピーいっぱい出てる森っぽいところか・・・

んで、次はカメェ行ったりカメェ行ったり、カメェ行ったりしてる時のこと

ウォルガーダちゃん
(C)SEGA
ウォルちゃん「戦闘機はまかせろー!バリバリ!
リア「ヤメテー!!

Eトライアル ウォルガーダ討伐+ウォルガーダ捕獲+戦闘機防衛=地獄絵図
この画面には映ってないけどウォルちゃんは2匹いたんだぜ・・・

ちなみに結果は
COMPLETED
1つも失敗することなく全部成功させてやりました。ドヤァ。
ぶっちゃけ、最初に捕獲終わらせたらあとは楽勝だった。

で、最後に
カリーナちゃん
(C)SEGA
ついにカリーナちゃんが150レベに。
これで中途半端レオくんの使い道が技量補正だけになったな・・・。
まぁ、次々クラスレベルカンストしていくからもうあんまり使わないんだけどな・・・。
使うとしたらHuがあと1レベくらいかな。

というわけでおしまい!
[ 2012/12/12 13:02 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/227-4f94759d







