
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークファルス・エルダー!

新ボス追加ですね!
どうもsaiです。

先に少しさみしいお知らせ。昨日書き忘れたんだけど・・・
かなり昔にチームに入ってくれた蒼猫さんがチーム退団しました。
別シップに移動するそうです。多分友達がそっちに居るんでしょうね。
最近見ないと思ったら別シップにいたのかー・・・。
というわけで、蒼猫さん今までありがとうございました!
別シップ移動だとまたのご縁がほぼ無い気もしますけど・・・
またご縁があったときはよろしくお願いしまーす。

それにしても、この頃はまだじべさんがおじさまだぜ。
さて、気を取り直して昨日の出来事いってみましょー!
メンテ前はみりりんが書いてくれたとおりです。踊ってましたアンブラ様お呼ばれ。
その後ソロでクォーツ行ったらブチ切れ鼻先2往復に殺されました。
アレ一発あたったらコンボで全部食らうとかもうね。死ぬしか無いじゃん。
1回ミスれば死ぬ。それがVHです。

さて、メンテ終了後は予告のあった20時まで時間つぶし。
マイザーさん行ってると・・・
りっりっ!りっりっ!
といつものと違う悲鳴が!
りいいぃぃぃぃいいいいいいいぃぃぃぃぃ←いつもの
聞いたところ、エスコートフラグだそうで

エスコート
(C)SEGA
チェンジオーバー!コード!エスコート!

エスコート先
(C)SEGA
前回の時は全く気づいてなかったけど、エスコート先にはMAPに印がついてて、ちゃんとリリーパ居るんだね。
無事成功。リリーパかわいい。

んで20時!緊急!
ハンドの時の手がつながってブワーってなるやつがやばかった!
800食らうからな!HP700しかないのに!
ダークファルス・エルダー撃沈
(C)SEGA
無事にエルダー撃沈。詳細は自分の目で確かめましょう!

ところで、このムービーはストーリーを8章まですすめてない人にとっては凄まじいネタバレだと思うんだけどどうなの?
ダメだろ!中からオッサン出てきたら!
まぁその後のイベントボードはストーリー進めた人にしか出てこないみたいだけどね。

というわけでおしまい!
[ 2012/12/13 09:21 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/229-873e03c9







