スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜更新

眠いので、こんな時間に緊急やらないでください。
どうも、チームマスターのsaiです。
なんというか・・・眠いので手短に行きたいです。

でも多分長くなります。


まずはINしてやることといえば・・・
FUN集めです。はい。フレンドパートナー召喚しまくってザウーダン掃討を4回クリア。
もはや日課です。
問題は、誰を召喚しようかということなんですね。
フレンド増えすぎてもう迷う迷う・・・
ザウーダンだし、レベルとかどうでもいいからホントだれでもいいんですよねー。
まぁ・・・適当に・・・。
走破2人
なんやかんやして、アレクさんが走破演習やってみたい!って言い出した。
実はね、俺も興味がありました。まだやったことなかったです。
割とノリノリでOKしていざ!

シフタEX切れたということは、30分ぐらいかかりました。

なんなの?これ1位3分台だろ?化物?

おれが ばけものぉ?(ry

そんなチャットをききつけた
走破3人
げいるさんがやってきました。3人です。
普通にクリアしました。24分ぐらいかかりました。
アレ?無理じゃね?

たすけてーうぃきー!

なんか、ショートカットがあるらしいですね。

1回把握するために、ゆっくりと行く。ショートカット試してみてなるほどなるほどすげー。
なんてことをしてると、凍土エリアの俺のカタパルトさんが仕事しなくなりました。
リタイアしてふぅ・・・。

次こそは!Sランク!12分を目指して!

14分かかりました。

おぉー、まじかー。
Aだったけどー・・・。まじきつい。

で、反省会です。どうやら凍土エリアで西ルートを通ったアレクさんが、俺が雑魚掃除し終わるのを待ちきれずにカタパルトで飛んで帰ってきちゃったそうです。
さーせん・・・。でもスイッチ乗ったままだと岩に遮られて雑魚倒せないんだぜ・・・。

で、ワープで飛ばないとキングイエーデ2体と戦うはめになる。逆に言うとワープで飛べばキングイエーデはスキップということに気付いて作戦会議終了。
そうこうしているうちに話を聞きつけた
走破4人
たまさんがやってくる。4人になりました。
道中要所要所でたまさんに説明しつつ進む。説明しつつだからSランクとるつもりは俺は最初はなかった。
でもね、進んでいくとね、なんかね・・・。
なんだか、行けそうな気がする
結果、11分台!Sランク!いえーい!

しんどすぎました。

次に確か兎さんの凍土開放手伝ったりしました。SS撮るの忘れたので覚えてません。
兎さんが砂漠に行くと、やたらとグワちゃんでるんだよねー。
驚き。

で、そのあとなんやかんやあって俺主催でナヴラッピーハードマルチぐるぐる大会を始めました。
あれなんですよ。最近ダラダラしながらマグに餌をやる作業を続けてきた俺ですが餌がなくなってきたことに気付きました。
やべえ。
あと、ナヴラッピーの理由は、制限レベルが20で比較的良心的なハードだから。
で、まずは良部屋さがしです。エリア1のMAPが良い感じのを探します。
アレクさん落ちて代わりにエステルさんがやってきました。

まぁなかなかいいのに出会えず、何回かやってるとゴリさんに遭遇。
倒したらちぇーんじおーばー!
レギアスって誰
誰だこの人・・・
レギアスって誰なの
よく見たら素手で戦ってるこの人ホント誰なんだ・・・
だから誰なんだ
レギアスってマジ誰なんだよ!

アレか!また六芒均衡か!
ゲッテムハルト様にうるさい奴にこのロボに女の子に・・・
後2人?

まぁそれは置いといて。
いいMAP見つけたのでぐるぐる開始。いろんな人が出たり入ったり・・・。
もはや誰がきたのか覚えてない。
なんかうちのチームでは8人くらい入れ替わりながらずっとぐるぐるしてたような気がする。
楽しかったー。あと、装備やたら増えた。

で、最後に部屋出たあとにMAP撮り忘れたのを思い出して、もっかい突入してSS撮ってきた。
MAP
見よ!この素晴らしいMAPの形!
しかもゴリさんがいっぱい出る。
超美味かったよ。EXPはカンストしてるけど。装備いっぱい。

で、そのあとはアレクさん復帰。
凍土
坑道出したい・・・って言ってたと思う。普通の凍土へ。
まぁ、普通にSランク取って坑道開放おつかれさま!

アレクさんおちて、りぴさんがもとこ集め手伝ってって言うので素子集めを手伝いに行きました。
てかもとこwwwww素子wwwww響きがめっちゃ気に入った。もしかしたらずっと使うかも。
もとこ
かざーん!この時はりぴさんとファリーヌさんのみだったが、このちょっと前にはNikeさんもいたんだ。
SS撮り忘れました!ごめんね!
砂漠へ行って凍土開放したりしてた。
りぴさんのアムドゥスキアもとこが無事集め終わり、残りはリリーパとナベリウスだけど眠いから寝ようという話になってたら緊急きた。
兎さんが寝ないといけないのにマイルームをリフォームしてたので緊急始まるまで遊びに行く。
だんしんぐおんざてーぶる
かおす・・・
そのとき、ちょうど良いタイミングでりもこさんログイン。

んで、りぴさんがノーマルしか行けないレベルだったので、俺とたまさんりもこさんでりぴさんと一緒にノーマルへ!
りぴさんと愉快なラッピーたち
りぴさんと愉快なラッピーたち、いざ出陣
PSE BURST!
やたらとバーストしました。うまうま。
ボスも何回か行って楽しかったー。



今日のレア
すぺしゃるろーざ、すぺしゃるしりんだー
れいでゅぷる
ナヴラッピーにて。
ローザクレインが入っていると思われる赤箱2つと
フルシリンダーが入っていると思われる赤箱2つと
レイデュプルが2つ出ました。

すぺしゃるぶらお
もとこ集め火山にて。Eトライアルのダガンから出ました。中身は99%ブラオさんです。

ろーざ
最後の緊急で出ました。もはや何もいうことはありません。

ねむいー!寝ます。おやすみ
[ 2012/08/05 04:26 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/23-d07a88f2







