
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにねんがんの

どうもsaiです。
まぁ順番に行きましょう。
学校行ってて帰ってくるのが遅かった昨日です。
まぁ、お陰様で無事に卒研終わりまして・・・。
あとはいろいろ書くだけ。レジュメとか。発表資料とか。

で、帰ってきてご飯食べてお風呂入ってオラクルへ旅立ちます。
ひねくれMAP
(C)SEGA
あぶさんにマイザー@1あいてるよって誘われてホイホイついて行く。
いいのかい・・・じゃなくて
なんか凄まじいMAP。
寄り道無し最短ルートを通ったはずなのにめちゃくちゃ時間かかったよ。

ファニーブーケライフル
(C)SEGA
欲しかったブーケライフルでました。ヤッター!
+10にするのにグラインダー92個くらい使った。今回はあんまり強化運良くない。

売上金額11,269,488
(C)SEGA
あとは、売りに出してたグラインダー999個が売れました。ヤバイ。
売上金額11Mだよ!今900個くらいグラインダー在庫あるけど、また追加で1000個くらいたまったら売ろう。
何気にチームメンバーのキラさんが強化素材買っててちょっと吹いた
値段的に多分これマター品のテク3とアビリティついてるやつだよ確か。

そして緊急ダークファルス!
倒したら・・・!
エルダーロッド
(C)SEGA
おや・・・
ついにねんがんの☆10をてにいれたぞ!
でも、ちょっとまって・・・
エルダーロッド装備
(C)SEGA
なんだろう。
コレジャナイ感が半端ない。
いかつすぎてきもいよ・・・
カッコイイ人が持てばカッコイイんだろうけど・・・
俺のキャラには似合わなすぎてもう・・・

5クラスカンスト
(C)SEGA
こんなんに、俺の☆10出ない記録がストップされたと思うとちょっと悲しくなります。
記録:5クラスカンストと47レベ-EXP5k
背景にげいるさんの「エルダーロッドほしいわー」が見えるけど、げいるさんは絶対似合うからなぁ。かっこいいし。

多分俺、しばらくはシージプロセッサ使いづつけるよ(・´ω`・)
と言ってもいまやってるのHuだけどね・・・。
そしてHu終わったらガンナーをメインにしたいと思います。
射撃系だけ☆10ユニットのヴァーダーなんだよ。法撃はクォーツで打撃はヤークトだけど。
打撃も射撃も法撃もそれぞれ+180+セット効果だからなぁ。ラグネとフロートをわざわざ強化しようと思わん・・・。
一応確保はしてるんだけどね・・・。

まぁ、そんな感じでおしまいです。
[ 2012/12/14 14:05 ] sai | TB(0) | CM(4)

グラインダー999個ってすごぃ・・・
そしてエルダーロッドおめでとうございます~
その運を私にもくださいw
[ 2012/12/14 18:43 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)

あ…あるぇー?
永劫ネタにならないと思ったらこんな所でネタになってしまったよ…?(´・ω・`)
あれ…おかしいなこんなはずじゃ(ry

実は手持ちのラムダヘキサのスキルをグレードアップしようと思って買ったんですねー
(ウォルガテク3だったやつを)
結果エルダーテク3スタブになりましたが…
アビ落としたけど気にしない!(´;ω;`)

何気に初コメですのよ 今後ともよろしくね!(*´ω`*)
[ 2012/12/14 21:53 ] [ 編集 ]

>たらこさん
グラインダーは使わないとたまるよ。
エルダーロッドは実装から3日でかなり見かけるから結構出やすいと思う・・・

>キラさん
ネタになっちゃいました。
アビ・・・(´;ω;`)ブワッ
今後ともよろしくね!
[ 2012/12/15 13:30 ] [ 編集 ]

うhっひょおぉおお

さいさん、ついにv-363おめでとですーーv-424

ちびっこが、大きい&禍々しい武器せおうのは、ロマンたっぷりで
いいと思います⊂⌒っ´ㅅ)っv-345
[ 2012/12/15 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/230-03fe4f47







