
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと数時間

どうも、saiです。
とりあえず、弟がすぐ近くでPSOやってるんで
緊急DF来たらログインすることにしてちょっと英語の課題をだな・・・

まぁ、それは置いといて
今日は21時から交流会だよー。B-31のドゥドゥ裏の奥の青い部屋だからねー。
直前にチームチャットでも言うつもりにしてるけど。

あと、明日は第3日曜だから名状しがたい集会のようなものをやります。たぶん。
タイトルとは全く関係ないけど、今日のネタはバグ特集。
バグはバグでも最近話題沸騰の見た目が変わるバグです。

たぶんね、人多いとことか行くとヤバイ。
あと、起動から時間経ってもヤバイみたいです。

メリッタさん
(C)SEGA
メリッタさんの顔が・・・真っ黒に・・・!

泥っぽい
(C)SEGA
なんか、テクスチャの質感がおかしいよ?しかも肌も。
というかこの時初めて自キャラの見た目がバグった。

ラメ入り
(C)SEGA
なんか目がおかしくなりそうな色してますね。キラキラ。

男女格差
(C)SEGA
こんなところにも女性が優遇されています。
男だからってこの仕打ちはあんまりだ・・・!

ラメサンタ
(C)SEGA
終いには自分もラメ入りに。

顔色悪いハンス
(C)SEGA
顔色が青いを通り越して緑色のハンスくん。
どうして・・・こうなった・・・!頭上のCO報告可能マークと同じ色してるじゃないか!

何が原因なのか俺には分からないけど、ぜひ早く直してください。
というわけでおしまいです。
[ 2012/12/15 13:47 ] sai | TB(0) | CM(2)

このてのバグは、心臓にわるいでっせ!

ふむ。ハンスは、そのままでいいんじゃないかな?(DoDo風
[ 2012/12/15 18:22 ] [ 編集 ]

うわ・・・
これは酷い><
原因がわかりませんが、運営さんは早急に対処してもらいたいですよね~
[ 2012/12/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/231-862c77e7







