スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず書いてみましょう。

こちらでは初めまして、ですね。
フィーネです
とりあえず貼るものがなかったので

自己紹介(遅)も兼ねて初めての投稿となります。
ほんとは入って一ヶ月位の時に・・・と思ってたんですけど気が付いたら結構経ってました。

入った時に「何故このチームを選んだか」とか聞かれたような記憶もありますけど、
簡単に言うと賑やかなところに入りたかったからです(言った気がする)
このブログとか確認させてもらって、楽しそうだなーと思いウィスパーを送った記憶がありますです。
賑やかなところなら他にもあるかも知れないけど「寝落ち」というところに惹かれたのも事実

そんなこんなで約一ヶ月経ちました、皆さんの雰囲気にはいつも楽しませてもらってます(・ω・)
私も楽しませる側でありたい、とは思うのですが見ての通り業務連絡的ことに・・・。
口下手なのです、いや、この場合チャット下手・・・?

あまり人付き合いが得意ではない私ですが、皆様今後ともよろしくおねがいしますです(‐ω‐)


おまけ
祭壇か何か
人の家で図々しく寝ているお方
[ 2012/12/15 20:03 ] フィーネ | TB(0) | CM(1)

やっほー!初記事ー!
楽しそうで何よりです(・´ω`・)
フィーネさんはもはやねおちらっぴの寝落ち担当!
ともあれ今後ともよろしくー!
[ 2012/12/16 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/232-fd00e071







