スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワクとガッカリ

こんばんはたらたらこです。
今日はチーム-Heaven's Door-さんと交流会に参加してきました。
まずはワクワクの話題から。
交流会
他のチームの交流会は初めての参加でしたが、とても楽しめました!
ありがとうございました~
フレンドも沢山できたので、もしお時間が合えば一緒に遊びに行きたいですね!

そしてここからはガッカリのお話。
前々からやろうかと思っていたアークススクラッチG。
どうしても研修制服衣装が欲しかったのでGでやって見ました。
5000円課金して11回挑戦。
制服がでたらすぐにやめるつもりでした・・・
結果は・・・
アドヴェントス翠錬
アインザーム
A研修生男子制服 鈍紅
A研修生男子制服 青夜
A研修生男子制服 紫斑
イーリスカッツェ
アドヴェントニア黒陽
アドヴェントニア翠錬
フィルフ・レッグ
フィルフ・アーム
グリース・ボディ

ちょっと!!
500円スクラッチ11回まわして着れるのが3つだけってどういうこと\(`0´)/
課金するからには満足させて欲しかったですよ運営さん!!
まぁこういうシステムなのは理解してはいたので仕方がないとは思いますが・・・
とりあえずもの凄いガッカリ感でいっぱいになりました・・・orz

ただ3つの衣装は良かったと思います。

イーリスカッツェ
イーリスカッツェ

アドヴェントニア翠錬
アドヴェントニア翠錬

アドヴェントニア黒陽

アドヴェントニア黒陽

特にイーリスカッツェはお気に入りです!
残りの衣装はチケット使って売りに出してしまいましたよ^^;

後ほどチームの方から聞いたのですが、スクラッチは普通のほうがお得みたいです。
次からそうしますね~
[ 2012/12/16 01:20 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

スクラッチGでは衣装しか出ないから、アタリとハズレの差が大きいんだけど、
通常のほうだと強化リスク減少(保護)とか
アタリのアクセサリとか髪型のチケットが高く売れるから
そのお金で衣装を買ったりできるよ
それでもハズレが出たらハズレだけど・・・
[ 2012/12/16 10:50 ] [ 編集 ]

>saiさん
確かにレアアクセやチケットが高く売られているパターンがありましたね!
現状のシステムならGチケは倍の400円くらいでもいいんじゃないかと思いますね~
[ 2012/12/17 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/233-c69732f8







