スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流会!

どうも、saiです。
交流会ですよ、(ry
そういえば、「saiさんは面白い記事書くよ!」とかハードル上げられた気がしますけど
俺は平常運転で行きます。

あと、今日は第3日曜なので集会という名のグダグダな何かをやります。たぶん。
でも途中で緊急来たりするんだろうね(
まずは交流会の前から。
英語の課題をしていると、ウィスパーが飛んできました。
エイガーさん
(C)SEGA
新メンバーのエイガーさんです!どうぞよろしく!
とりあえず体験入団だそうで。
でも、体験入団の他のみんなの時みたいにいつの間にか馴染んでるっていう状況になるといいなぁ。

交流会
(C)SEGA
そして交流会開始です。なんかこの時点で仲良くなれそうな気もする。
軽く挨拶してPT編成してTA行きました。まぁこの人数になるとPT編成が鬼門なんですけどね\(^o^)/
それにしても、TAのタイム競うっていう話はどこへいったのか。うちのPTのタイムは9:13!

りぴさんと愉快な仲間たち!!!
(C)SEGA
で、TA終わったあと他のPTどうかなーって眺めてみたらさ・・・
他のPT名つけてないPTリストの中になんかめちゃくちゃ楽しそうなPTが!
マジ愉快な仲間たちですね。
しかもこれ、多分へぶんずどあの人がPTリーダーだから・・・
PT名つけたのへぶんずどあの人だよ!
早速馴染んでるようで何よりです(・´ω`・)

自己紹介
(C)SEGA
そして、自己紹介。チームチャットでは誰が言うか順番決めてました。
そしてりっぴーの奇声。ギエピーーーーーー!!!
さすが愉快な仲間たちのリーダーです。

集合写真
(C)SEGA
最後に、集合写真撮りました。イエーイ!
HPPPバーとかが邪魔だったからインターフェース外しちゃった。
ラッピーが誰かわかんないよ。いや、だいたいわかるけど。

ねぇさんのパンツ(ゴクリ
(C)SEGA
ラッピーたちのつぶらな瞳の先にはねぇさんのパンツ・・・
ゴクリ

ラッピーわさわさ
(C)SEGA
そしてわさわさわさわさ・・・
あれ?なんかこの光景激しくデジャヴ


あったあった、前回のSS。
今回とはメンバーちがうけどね。
交流会ラッピーわさわさ
(C)SEGA

で、一旦解散したんですが・・・
40分ぐらいしたら緊急DFが!!!!!
DF
(C)SEGA
というわけで合同PTで倒しに行っちゃいました。
ダークファルスに立ち向かう勇敢なラッピーたち!
せっかくのラッピー軍団 VS DFなのにグラフィックのバグで見た目がチカチカになってるのがちょっと残念・・・
今回も死にまくったよHAHAHA。
それでも無理やりジャストガード狙うの楽しいです。

かがやくラッピー
(C)SEGA
チカチカラッピーでチャージしたら光り輝くラッピーが出来ました。

というわけで今回はここでおしまい!
[ 2012/12/16 11:20 ] sai | TB(0) | CM(2)

( ´;д;).。oO(夜勤さえ夜勤さえなければ……)
[ 2012/12/16 12:02 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/12/17 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/234-aa87c383







