スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんの

こんばんは たらたらこ です。
前回の私の日記でGスクラッチで獲得した8つの着れない衣装たち・・・
これらを売りにだしたら、すぐに売れました!
いや~こんなに早く全部売れるとは思いませんでした・・・
出品してからすぐでしたから^^;
売れたお金でまずは念願の女子制服をゲット!
A研修生女子制服 円紫
紫を選んだのは安かったからです。紫は上品な色ですので制服との相性は良いと思います。
このキャラのヘアカラーとの相性もいいですね^^b

そして前から可愛い衣装棚と思っていた
ハニージャケット
ハニージャケットに

リトルプリム

リトルプリムも手に入れました。
そういえばこの衣装はNPCパティとティアの衣装と同じでしたね。

まだお金が余っていたので
グリーンサンタドレス
グリーンサンタドレスも買ってしまいました^^;
走るときにリンリン鈴の音がなるのがいいですね!

Gスクラッチも5000円分で結果5着の衣装を獲得できたと思えばそれほど高くは無いかもしれません(前回の日記で散々文句書きましたが・・・)

そして今更ながらサブクラスを解放しました。
今までクリアするのを忘れてましたが、サブクラスでかなり能力があがりますね~
もっと早くからクリアしておけばよかったです・・・

今後の目標はハンターをレベル30まで上げて、ファイターを解放して完全近接でプレイして行きたいと思います。
[ 2012/12/18 00:21 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

近接楽しいよ近接
Raのようにボタン押すだけの簡単なお仕事ばかりじゃ飽きてしまう
[ 2012/12/18 21:21 ] [ 編集 ]

>フィグルさん
近接楽しいですよね~
常にドキドキハラハラで飽きませんね!
[ 2012/12/18 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/238-8d719401







