スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久しぶりに比較的早めに寝るよ!

毎日書くよ!日課だよ!どうもチームマスターのsaiです。
まず言っておくことはー・・・なんだろうな。
アレ言っとこう。

ベルさん画像うpろだ作ってくれたみたいだからみんな使ってね!
ブログ左のリンクのところにもあるよ!

さて、今日の日記ネタに入りましょう。
時間は前のブログ書いた直後。マグの腹をすかせる為に放置してたけど寝ようと思って落とそうとした時。
戻ってみると、ウィスパーがきてました。
おやおや・・・。りぴさんに次いで2人目の新規加入かな・・・?

ゆずさん
というわけでゆずさんよろしくね!
それにしても・・・
チーム情報
これのどこがいいんだろう・・・


というわけで寝ました。起きました。
ゴソゴソします。ログインします。

もう一人増えてた
こっちは会ってないのでSSないけどぜろさんよろしく!

まぁ、昨日の続きでもとこ集めですよもとこ。
昨日の時点でりぴさんのアムドゥスキアのもとこは集め終わっていたので
リリーパとナベリウスです。
りぴさんとベルさんファリーヌさん+俺で、リリーパから行った結果・・・
ぶらお
ぶらお
ぶらおぶらお
ぶらおぶらお
ダガンさん自重してください。

リリーパもとこ集まってきたころ、アレクさんトランマイザー行こうぜって言うから。
もとこ集めるくらいのレベル帯の人がいっぱいログインしてきたので、皆でもとこ集めればいいかなーと思って
ベルさんと俺はアレクさん側に行って来ました。
坑道行き
マイザー余裕。壁際でミサイル撃たれた時には避けるスペースなくて死んだけど。
レンジャーだとソロでも余裕です。

で、戻ってみるとりぴさんが何故かソロしている・・・!
皆もっといろんなところに押しかけようぜ。おもろいよきっと。
つーわけで、俺はぐるぐる用MAPを探し当てて、皆を呼び出す!
ナベリウスもとこ集めました。2人分くらい。
ろーざくれいん
で、出たのがローザさんです。よく見るとぶらおよりおたかい
そしてぐるぐるしてるうちにソードのSWを拾いました。いつの間にか落ちてました。
多分ラッピー産でマグロという予測。で、鑑定忘れて
まったり
だらだらしてました。ぐるぐる後の図。
えぴさんとりぴさんと・・・他にも誰かきたような気がする。
SS残ってないんだよなー。多分エステルさんとかきたな確か。あとアレクさんも。
しょっちゅう遊びに来てくれるメンバーが固まりつつあります。
ホントは全員が遊びに来て欲しいんだけどなぁ・・・。まぁそりゃ無理だけど。
だからオーダー誰か手伝ってーとか呼んでね!行くから。

その後、兎さんのマイルームでだらだらしたり、ご飯放置したりして
戻ってみたら皆クエスト行ってて寂しくて
TSUNA
鑑定しました。やっぱりまぐろでした。
まぐろうまいなー。まぐろうまいうまいうまい。
サマーラッピー終わるまで冷凍保存しとこうと思います。

兎さん宅
で、その後もまた兎さんのおうちでダラダラしてた時のSS。何故か兎さんが見切れていました。
もうちょい右にちょびっとだけ映ってたんだけど・・・判別不能なので潔くトリミング。ごめんね!
ちなみに発言がカオスなのはクチマネドールにいらんこと教えてるからです。
覚えろ!なんか覚えろ!
たまさんが発言してるこれの元ネタは
俺が前に見かけて凄く衝撃をうけたチーム名「ハッテン! ボクの街」です。
ちなみに交流はありません。どんなチームかも知りません。
インパクト強かっただけです。吹きました。おもしろかった。ありがとう。

その後、オーダー進めようと思い立ってスノウバンサー行きを提案。
バンサー行き
じべさんがついてきてくれました。
ハンター2人でバンサー討伐!しかも俺はソードを使う!
最近ソードにハマりはじめたんだけど、まだ始めたばっかりでさー・・・
バンサーの攻撃をもろに食らいまくった。ジャストガード練習せねば・・・

んで
緊急
緊急来ました。驚きのレイラさんの緊急回避率。
今日のレイラさんはね、緊急警報発令される5分前に落ちたんだよ。
今までも緊急終わる2分前とかにログインしてきたり・・・
流石です。

ケフェウス
あと、今日はフォルナクスくんがケフェウスになりました。
やったあ!

緊急めんばー
これが緊急終わった時の様子です。
じべさん兎さんゆーさんと一緒に緊急へ。
しかもね、バンシーのあとメイト補充すんの忘れてたの。
ラグネ2回くらい行ったのに2回とも補充すんの忘れた。
まぁラグネだしなんとかなったけどね。
ソード楽しい。ジャストガードハマる。
バンシー終わった時点で、モノメイト1ディメイト3トリメイト9くらいでした。
ラグネ戦で食らったダメージはほぼダガンとクラーダからです。あいつらウザいよね。
終いにはトリメイト飲んだ瞬間ダガンに殴られたりする始末。
バカヤロー!
でも楽しいよソード。
[ 2012/08/06 01:18 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/24-867ab783







