スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとヤバイ

ちょっとやばいです。リアル課題が。
というわけで木曜まであんまりログイン出来ないかも。

どうも、saiです。

まぁ、アップデートは来週水曜だしいいか。
んで、昨日は緊急DFしかしてません。
緊急DFが来ると突如混雑するB-31。
まぁ、うちを含めた複数のチームが拠点にしてるから周りより人多いんですよね。
同じ火山VH推奨のB-30よりも。

そして、人が増えるとよく起こる、グラフィックバグ。
今日の犠牲者は
クエストカウンターのおねえさん(生首
クエストカウンターのお姉さんでした。
生首・・・大惨事・・・
顔が・・・
(C)SEGA
あと、DF終わって帰ってみると、自分のキャラの顔もすごいことになってた。
明日のメンテで直るといいなぁ。


さて、話はガラっと切り替わりますが
寂しいおしらせ。
ギャルさんからメールが届いていました。チームを抜けるそうです。(´・ω・`)
理由はチームに貢献できてない自分はここに居場所がないとか。
抜けると決めたなら仕方ないです。送り出します。が・・・
チームに貢献って何なんだろ?
ひょっとしてそれは、チームオーダーのことを言っているんだろうか・・・
うちのチームオーダーの扱いは一緒に遊ぶ口実ですよ?
というかSEGAの狙いもそこだと思うんですよね。共通の目的があるから集まりやすいというか。
だから、絶対にしないとダメとか、一人ででもやってとかそういうことは絶対に言わないです。
まぁ、みんなでやろうぜーって言った時ぐらいは来てくれると嬉しいですけどね(・´ω`・)
それで、何が言いたいかっていうと・・・
ギャルさん今までありがとう!お元気で!
でも戻ってきたくなったらいつでも声かけてね!

ということです。

そしてもうひとつ。
このブログの左側のメンバーリストは手動で更新してます。
つまりヒューマンエラーが発生するわけですよ。
で、リストの人数を久々に数えてみたんですが・・・
ギャルさん抜いて69人名前がありました。
しかし、ゲーム内のチームコマンドのチームステータスには68人と書いてあります。
アレ?と思って、頑張って名簿を照らしあわせてみたところ・・・
つくねちゃんがチームから抜けていました(´・ω・`)
どの時期に抜けたかも不明です・・・。
メールは届いてないんだけど誰か話聞いてないかなぁ?
最近つくねちゃんの元気ない っていう話を数週間~1ヶ月ほど前にしてたのは覚えてるんですが・・・
何か嫌なことしちゃったのかなぁ。ごめんね。

というわけで、おしまいです。DF来るまで課題やってきまっす
[ 2012/12/18 11:52 ] sai | TB(0) | CM(3)

はああああああん!

やばいよやばいよ、TOすっぽかしてベルトだよー!TOタイムすらすっぽかしてベルトだよー!まあ、あんまり気にしてn

そんな事このバグロリ可愛くない (真顔)
[ 2012/12/18 13:26 ] [ 編集 ]

バグの原因はなんでしょうかね~?
システム面での問題なのか?それともグラボが原因なのか??

そして抜けた原因のチームに貢献できない自分の居場所が無いっていうのは、私もわかるような気がします・・・
きっと寂しかったんでしょうね~
[ 2012/12/18 22:35 ] [ 編集 ]

>ふぃぐるん
ふぃぐるんは変態のままでいいと思うよ。

ただこのバグは萎える・・・

>たらこさん
いろいろ言われてるけどたぶんPSOのシステムが原因です。根拠はないけど・・・

抜けた原因の方は、ギャルさんはレベル40超えてるので、そんなに貢献できないってこともなかったと思うんですが・・・
難易度VH組と一緒に遊ぶのはレベル40以上なのでレベル上げが厳しいですが、
難易度H組と一緒に遊ぶのはレベル20~30くらいから大丈夫なので
頑張ってそこまでレベル上げてね!
クライアントオーダーとかならVH組でも手伝えるよー
[ 2012/12/19 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/240-6d08e4d7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。