スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたして、バグは直るのか!

メンテですねー。
どうも、saiです。

お気づきの人も居るかもしれないですが・・・
ブログ右側につけてたtwitterのウィジェットがいつの間にかバージョンアップしてたので、更新してみました。
ついでに、Ship3の緊急の情報も収集するようにしてみました。
思ったより便利じゃないかな?これ。

あと、昨日は緊急DFしかしてません。
ネタがグラフィック崩壊しかないので何も書くことは無いです。
いや・・・
昨日のDF1回目13時~の部のときに
ヘキサグラフSWアダマンの杖アダマンの杖SWラムダレグザガSWが出ました。
レア4つも出たよワーイ。
レグザガ以外ゴミだけどね。

以上です。ちょっとリアルに忙しくてね・・・
[ 2012/12/19 08:55 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/242-997b8da3







