スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事

こんばんはたらたらこです。
最近良く目にする緊急DFとは、緊急クエストダークファルスのことだってことを最近知りましたw
何だか緊急DFが来ると皆さんすごいテンションになるので余程いいことがあるんでしょうね~
ってな訳で私も今更ながら行ってみました!
DFムービー1

何だか見るからに凄そうな敵です。

DFムービー2

テキトーに戦って・・・
DFムービー3

あっさり撃破・・・^^;

DFムービー4

そして謎のおっさん・・・
きっと今後のストーリーに関わってくるんでしょうね~

で、初DFはハッキリ言って余裕でした^^v
今のところPSO2では仕様を理解してなくてクリアできないって言うのはありましたが、難易度が難しくて苦戦するってことはありません。
ちょっと拍子抜けです・・・
今後ハードやベリーハードに行けばもっと楽しませてくれるのかなw

そしてクエストは地下坑道の救難信号調査まで進みました。
これは最深部でギルナス・アームに捕捉されているリリーパ族を守るEトライアルが発生するクエストでもありますね。
ところで皆さんこんなことがありませんでした?

最深部でギルナス・アームに捕捉されているリリーパ族を発見!
       ↓     
助けようとギルナス・アームを攻撃!
       ↓
リリーパ族が吹っ飛びクエスト失敗・・・

私は↑のような状態で最初は失敗してしまいましたよ^^;
結構あるあるだと思うのですが皆さんはいかがでしたでしょうかw

救難信号調査
そして2回目にしてミッションクリア。
教訓・・・クエスト受ける前はちゃんとwikiみましょうね!

現在はハンターがレベル25まであがりました。
浮遊大陸までにはレベル30にしてファイター開放したいですね!
[ 2012/12/21 00:06 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

DFは難易度ベリーハードに行くとすごく強いです。
攻撃2~3発連続で食らったらやられます・・・
皆がDF来ると喜ぶのは、難易度ベリーハードだと
いろんな種類の強い武器が出るからですね。
ただし出にくいけど・・・。

初見リリーパぶっとばしは坑道実装時にやりました\(^o^)/
りー!!!!
[ 2012/12/21 12:25 ] [ 編集 ]

>saiさん
DFはノーマルでも攻撃力は強かったですね。
ハンターでも2~3発くらえば死亡になると思います。
ただ攻撃が単調なのとスキが大きいので簡単に避けれます^^;
きっとベリーハードは楽しませてくれると期待していますw

そして初リリーパはふっとばしやってしまいますよね~^^;
初めてでも何も説明しないブリギッタさんもドSキャラなんですね・・・
[ 2012/12/21 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/245-235c6f39







