
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はログインすらしなかった。

どうも、saiです。
昨日は用事でログインすらしていないので、ちょっとアレについて書きましょう。
次回更新スクラッチですよ!
紳士たちが待ち望んでいたマトイちゃん服!
俺のキャラには似合わなさそうだから多分コレクションして封印するけどね・・・。
もいっこ、カナギマイヒメの色違い?
かっこいい色だけど何故ミニスカ・・・
といいつつ、実際実装されたら結構いいんじゃないかな。前の時みたいに。
あと、サラさんの服も来るみたいだね。かっけえ・・・!
何気にヘイズソーサラーの女性版もいいと思います。
アレ最初来た時これ男性服なのか・・・って思った記憶があるよ。
新しい髪型も2種類くらい増えるみたいだなぁ・・・。あとアクセサリも?
ヘイズソーサラーの帽子は前のやつっぽいけどね。

そして男性服の紹介の扱いな。
ちっちゃく2つしか無いんだけど・・・ちょっとひどくね・・・?
まぁそういう俺も男性キャラ持ってないから関係ないんですけどね。

まぁ、こんなもんでおしまーい

今日あたりから忙しいのマシになると思ってたんだけど、そんなことはなかった。
ただ、ちょっとだけマシです・・・。今日はPSOいっぱいやるぞー!
[ 2012/12/21 12:07 ] sai | TB(0) | CM(1)

どのネトゲでもそうだと思うのですが、男性用アバターの扱いが酷いと思うときがありますよね~^^;
確かに女性キャラのほうが多いから仕方が無いとは思いますが・・・
個人的にはもっとイケメンキャラが増えればいいと思っていますw
[ 2012/12/22 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/247-27b34d36







