
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードステージに挑戦

おはようございますたらたらこです。
難易度に物足りなさを感じていたPSO2でしたが、レベルが足りなくてもハードステージに参加できることを知り、フリークエスト火山洞窟探索ハードに挑戦してみました。
火山ハード
敵の攻撃力も上がっていましたし、ワラワラ敵も出てくるので楽しかったですね~!
ただ当方のレベルが低いので火力不足だったので他の方に迷惑掛けちゃったかなと思ってしまいますが・・・
私がレベル26で敵はレベル32くらいありましたから緊張感のある戦いができて楽しかったですね~

そしてクエストは地下坑道の巨大変形機甲種撃破まで進みまして、あっさりクリアしてきました!
巨大変形機甲種撃破
このあたりまで来ますと、敵ロボも強くなってきましてハードになればもっと楽しめると思います。
今後が楽しみになってきますね~
[ 2012/12/22 09:30 ] たらたらこ | TB(0) | CM(2)

倒れてるありささんに、クスッとしたり

敵のLvで、ほんと違うんだよねv-363

マイザーまでソロできちゃうなんて
たらさんの向上心に乾杯e-266
[ 2012/12/23 21:49 ] [ 編集 ]

>りぴさん
ありささんにはフレンドパートナーとして勝手に参加させてもらいまして、見事な壁役を引き受けてくれましたw
火山ハードは楽しかったですね~
あれくらい難しいほうが緊張感があって楽しめました。
マイザーはロボらしく動きが単調でしたので楽に倒せましたね。
コメントありがとうございました~
[ 2012/12/23 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/248-640ac0a4







