
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタSS多め

どうも、saiです。
撮ってるSS見たら、ネタ分多めだった。
まぁいいか。
というわけで、ネタたちはおまけにまわしてとりあえず・・・

公式ブログより

来週の配信より、FUNスクラッチの景品で当たるグラインダーが1回5個に変更されます。
また、今後の対応として、1月下旬に武器強化時のグラインダー必要数の緩和を予定しております。


おお・・・
よし、来週までFUN回さないし、1月まで強化すんのやめるよ(・´ω`・)

んで、お次は・・・
ベルクヴェルカー
(C)SEGA
☆10でました。2個目。
いやっほーう!
とりあえず、強化する金ないからおいとくんだけど・・・

びりびり
(C)SEGA
つけて遊ぶ。
あと、ワイヤーは今まで武器作ってなかったから未強化でもこいつがメイン武器になります。
デザインが思ってたよりカッコイイのでお気に入りです。

あと、へぶんずどあーの皆さんと坑道ぐるぐるTO行きました!
SSない!
つーか、ギルナッチ出なさすぎ。
というよりもギルナッチからTO品が出なさすぎ。
お昼にマイザーあんだけ回って、夜にもマイザー回って
さらに深夜に坑道ぐるぐるTOしてたったの2日分!
たぶんね、今週は遺跡のブリちゃんぶちのめしたほうが早いよこれ

というわけでおしまい!


おまけ
ガーディナン
(C)SEGA
ガーディナンさんがバグで死んだあともきえなかったのでドアップで撮っといた。

氷漬けらっぴ
(C)SEGA
頭が氷からはみでてる氷漬けらっぴ

ディッグアッー!
(C)SEGA
これ、どう見ても・・・アッー!!!!
ぜひディッグ好きのイセッタ姉さんに見て欲しい

らっぴかおす
(C)SEGA
カオス
[ 2012/12/22 12:47 ] sai | TB(0) | CM(2)

グラ無駄遣いした気分になる…
もう少し早く告知してくれていたら…
[ 2012/12/23 11:29 ] [ 編集 ]

ゆうわくわく!

運営から150個プレゼントあったしv-25グラインダー無駄遣いしたくなりますね!(゚∀゚)e-282
みんなですれば、こわくないe-349()
[ 2012/12/23 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/249-1a4b1b2b







