
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急にめぐり合えない

緊急を華麗に回避しつづけるレイラですキラッ


。・゚・(ノω`)・゚・。


昨日は、もぅスイマーにふるぼっこにされて寝ちゃいましたっ
saiさんの日記によるとねレイラさんが落ちた5分後に緊急告知きたらしいよ!
どゆことっ!このやりきれない悲しみをどうすれば・・・

(´;ω;`)


気を取り直して昨日の活動記録でも・・・

まぁ、saiさんの日記とクロスするところもあるけど気にしない!

まずはこれ
pso20120805_204153_006.jpg
エステルさんオーダーの砂漠採掘と鉱石Sランク取りに行ったときのですね。
エステルさん・玉さん・げいるさん・レイラさんで行ってまいりました。見事一回でSランクげっと!
(´・ω・`)みなさんGJ!

そして次のが、saiさんの日記にもあったロビーで(´-ω-`)ぽやーんとしてたときの様子でございます。(verレイラ
pso20120805_181733_000.jpg

そこへ、アレクさんも合流、じんべえいいなぁ。
幽霊役できるよ!ってアレクさん言ってたんだけどキャストの肌の色青白いからなんだね・・・納得。

pso20120805_183334_002.jpg

そして、最後にこちら,
まぁこれも、saiさんとクロスしておりまする。(versai)のでは、レイラさんがリーを頭に乗っけてるときのですね。

pso20120805_210922_013.jpg

兎さんるーむでの一枚ですな。コメントは・・・皆さんの想像にお任せします・・・。


オマケ

pso20120805_211352_014.jpg

兎さんルームその後ですね。ジベさんがタキシードきてたのでドレス着てみました。いやぁジベさんしぶぃね。


まぁ、その数秒後がこれですが・・・


pso20120805_211517_015.jpg

ん・・・



めたぼらっぴ・・・?
[ 2012/08/06 20:00 ] レイラ | TB(0) | CM(1)

素晴らしく運が無いな君は(
どんまいとしか言いようがない(´・ω・`)
最後に移ってるメタボらっぴって誰のことだろーねー(棒)
[ 2012/08/06 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/25-2461a197







