
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きた!

どうも、saiです。
きました!きたんです!いろいろ!
まずはこれ。
カンスト
(C)SEGA
ついに全クラスカンストしました。
しばらくガンナーします。うん。
次のアップデートでいいTマシこなかったらラディエグル買うんだ・・・!

あとは、ネミッサさんが森の結晶予告
いちるさんが坑道の結晶予告を発見してくれたのでバーストTO祭り!
ノイズ
(C)SEGA
ノイズでた!ついに2個目の☆10!
コスチューム買うお金とっとかないとだからこいつの強化も後回しだな。
あと、装備揃えるのはGu系を先にしないと・・・。

というわけでおしまい!

おまけ
ダンス
(C)SEGA
このあと、ふぃぐるんの気配を敏感に察知したフィーネちゃんは逃げます。
[ 2012/12/23 14:23 ] sai | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます~
R10武器って余程でないんでしょうね。
お疲れさまでした!
[ 2012/12/24 00:25 ] [ 編集 ]

>たらこさん
もうホント出にくいなんてもんじゃないですよ・・・
いや、出る人にはいっぱい出るんですが・・・
更に上の☆11とか12とか出す人は一体どうなってるんでしょうね
[ 2012/12/24 02:04 ] [ 編集 ]

あるぇー?
マスターsai前の記事でベルク出してたし☆10武器3個目じゃね?

でもおめでとう!そしておめでとう!
[ 2012/12/24 10:37 ] [ 編集 ]

>キラさん
クラフトプロジオンは出たわけじゃないからノーカン!
[ 2012/12/24 12:02 ] [ 編集 ]

マスターsai>
え…エルダーロッド….(震え声)
[ 2012/12/24 12:42 ] [ 編集 ]

>キラさん
っは・・・!本当に存在を忘れてた・・・!
[ 2012/12/24 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/251-94a2f333







