
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らっぴー、らっぴー、ニョッキッキ!

青いお部屋で、交流会ですって

りp21 (C)SEGA

1にょっき  りぴデース(´∀`)ゞ


りp21 (C)SEGA

本日は、-Heaven's Door-さんとの交流会
青いお部屋で、談笑まじりに、タイムアタックPTを組むっぴー


りp21 (C)SEGA

(>'A`)>ウワァァ!?


き、き気のせいだよ・・・



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
りp21 (C)SEGA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ゆるーい感じで組みだした結果
所属PTは、こんな感じになりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

りp21 (C)SEGA

りp21 (C)SEGA

(>'A`)>ウワァァ!!


ナンデ!? PT名ナンデ!?

初対面の方にも、誤解ガ━━(゚Д゚;)━━ッ!!?


りp21 (C)SEGA


不慣れなタイムアタックは、案の定おさっしな貢献度でしたがorz
皆でワイワイ、超たのしかったですワァ~(n'∀')η゚*。:*


りp21 (C)SEGA

りp21 (C)SEGA


ステキ交流、ありがとうございましたー!!




チームも!

普段ぼっちなので、チーム内でのワイワイも大好きです

りp21 りp21 (C)SEGA

だ、 大好きでs!!1



りp21 (C)SEGA

H・ラビット】USAっちは、ちょっと屋上いこうか^^^^^;;;;;;;;;;





呼び方エトセトラ。

りp21 (C)SEGA

りp21 (C)SEGA

りp21 (C)SEGA


たぶん、フルネーム呼びが1番短いんだって気もするけど!
呼んでくれる名前が、たくさんあるっていうのは良いことだよねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

りp21 (C)SEGA


今週の水曜日で、クリスマス仕様も終わりだそうで・・・

りp21 りp21 りp21 (C)SEGA

セントラッピーと、さよなら寂しー。゚(゚´Д`゚)゜。

白い毛並みといい・・
今までのラッピーで、一番好きでした(´;ω;`)ブワッ

来年も出てきてくれるかな     いいともー!



少々フライングですが、当日は、朝から晩まで仕事な私の分まで良い降誕日をお過ごし下さい

りp21 (C)SEGA

Merry Christmas
[ 2012/12/23 21:36 ] りp | TB(0) | CM(3)

今日も交流会があったんですね!
参加したかったです・・・
関係ないですけど23日は私の誕生日でしたw
[ 2012/12/24 00:26 ] [ 編集 ]

りっぴーが凄まじい勘違いを巻き起こしておる・・・
りっぴーは溜めたネタを一気に放出するタイプの記事の書き方だから
交流会は前回、12/15のヤツだよ

セントラッピーはホントに寂しいなぁ・・・。ブーケが・・・
いや、かわいいよ?
[ 2012/12/24 02:03 ] [ 編集 ]

滅入り苦しみます

ベリー クルシミマス

クリスマス? 何それ美味しいの?

…………はぁ
[ 2012/12/24 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/252-cde03a8e







