
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマース!

どうも、saiです。
クリスマスぼっちとかは他にネタにしてる人がいっぱいいると思うので華麗に省略して・・・

とりあえず言いたいことがあります。
緊急ダークファルス来すぎ。
エルダーロッド(2個目)
(C)SEGA
まずアレです。エルダーロッド出ました。2本目。
いや・・・あのね。ロッドがダブっても属性強化がびみょいからいらないのよ。

さんたうさじい
(C)SEGA
あと、うさじいがサンタになってた。マジ似合いすぎ。
さすがクリスマス仕様です。

ぼんさんやくzさんた
(C)SEGA
ぼんさんもサンタになってた。やくz・・・
ポケットに手を突っ込んで仁王立ち。後ろにはメリケンサック。威圧感マジパネエ。

エルダー第二形態残り2本
(C)SEGA
あと、何回も何回も来るからだいたい皆部位破壊把握してきて
第二形態の腕が残り2本の状態に。
下の2本は壊れない。
上の2本はショック状態じゃないと壊せません。
ショックじゃないと壊せない腕は第二形態だと4本なのね。
良き滾る闘争よ・・・ハッハ! 手伸ばす攻撃の時は
○×○ ←壊れる腕が○
それ以外の玉飛ばしてくる奴とか台叩く奴とかは
内側が壊れない腕で外側が壊れる腕みたいです。

アーム戦アームでないバグ
(C)SEGA
他には、何回もやってるうちにこんなのも遭遇した。
アーム戦でアーム出てこないんだけどどうやってクエストクリアするの。

最近のレア
(C)SEGA
というわけで最近のレア。
ラディエグルとエルダーロッドが美味い。
いや、エルダーロッドはダブったんだけど・・・。
グラインダー数調整までにいいTマシ出なかったらラディエグル強化して使います。
闇属性なんだけどねこれ・・・。

というわけでおしまい!
[ 2012/12/25 13:13 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/256-a0d6730f







