スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっきかくよ!

メンバーの誰か日記書きたい人居ないの?
皆で書いたら面白いかなーと思ってこのブログ作ったんだぜ。

どうも、マスターsaiです。
あおねこさん
まずは、エステルさんが野良で知り合って気があったあおねこさんをチームにスカウト!
27人ですよ。
・・・あおねこさんで読み方あってるよね?

続いて、アレクさんがタルナーダ発掘作業やろうぜって言ったから坑道に篭る。
げいるさんが来たりべるさんが来たりしたんだけど、マルチには全然人来なくて涙目。
すぷれっどれがしー
こんなんでました。250kで売れましたわーい。
あと、デイライトスカー!!!!!!も出ました。

坑道解散したので、オーダーの為にソロでバンサーに挑む。
ばんさー
死ぬ。パンツまるみえ。
オーザさん居ると居ないとではだいぶ違うのかなぁ・・・。
いや、アイツ囮にすらならなかったな。要らない子だな。
1回はNPCオーザさんのみ勝ったことあるんです。調子悪いだけなんです。

結局偶然マルチで遭遇して残りちょっとだったオーダー分完了。

そんなこんなしている最中だったはず。新メンバー加入しました!にゃるくさんです!28人目!
なんでもこのブログを見てくれてて、今日始めたそうで・・・。
このブログのどこが良かったんだろう・・・。
りぴさんとゆずさんが見て入ってくれたビジフォンのチームサーチで見れる情報といい、謎だらけです。
このタイミングでは会っていないのでSSは後ほど。

まいざー
その後はマイザー5体のオーダーをやる。これははじめから。
バンサーに比べたらマイザーなんでカスだな!とか言いながらはじめる。
死ぬ。
死ぬ。死ぬ。
死にまくる。
悲しくなって来ました・・・。
見かねたじべさんが助けに来てくれました!2人だとマイザー雑魚すぎHAHAHAHAHA。

とおくにまいざー
なんか道中に発見。これ倒すとクエストクリアなんだって。
試したけど本当にクリアしました。エリア3に行ったらマイザーいませんでした。涙目。
レンジャーだとぬるゲーだったんだけど、ハンターはキツイなー。アクション要素絡みまくってるから難易度上がるのか?
ジャストガードとか回避とか回避とか回避とかジャストガードとか(ry
うん、楽しいし、決まるとかっこいいので練習します。

あと、マイザーラスト行ってる時なんですが・・・。
レイラさんいつものように眠いとおっしゃり、俺はおつかれーって言った直後に気づいた。
あれ?もうすぐ45分だよ?
レイラさんに教えてあげました。こうなりました。
緊急回避回避
緊急を回避するのを回避しました。やったね!
じべさんの霊圧が・・・消えた!?

というわけで
緊急めんばー
こういうメンバーで。にゃるくさんいます。

ぶらおさん
安心と信頼のブラオ。箱も出ました。銃剣です。ブラオですね。
もう、こないだ取ったのとあわせて箱のまま売り飛ばします・・・。10メセタで。

PSE
バースト!今日も緊急はにぎやかですね。

そんな感じの1日でした。楽しかった。おしまい!
[ 2012/08/07 02:05 ] sai | TB(0) | CM(2)

気がかり

ブログを作ってまず気にするのは、「自分が書いた記事が面白いだろうか」
「どんなコメントがつくか」ではないでしょうか。

saiさんの記事を見て思うのは、言いにくいのですが、ネトゲがすごく上手い人が
一人で盛り上がっているだけに見える、ということです。このブログが活発なのは
わかりますが内容に対するコメントが付けられません。

コメントが付く記事を模索してから、コメントを返してくれた人に日記を勧める、
というほうが、流れとしては自然に思えます。
[ 2012/08/08 00:05 ] [ 編集 ]

ブログ

正直、そんな難しいことを考えると疲れるので特に何も考えずにブログを書いてます。
個人的にはブログを書くこと自体は自己満足であって、人気が出ることが目的ではなく、
他人に迷惑かけずに自分たちが楽しければそれでいいって考えだったんですが・・・

そのあたりは各個人の考え方なんで、みんながどう思ってるかはわからないですし、
ファリーヌさんの意見は心に留めておきたいと思います。
[ 2012/08/11 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/26-b11e0497







