
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターは続くよ、どこまでも。

ダークファルスが、アークスシップに接近してるんですか!

りp22 (C)SEGA

緊急増えるんですね!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
    やった──!





マターボード全部終わってないと、どんな敵かもわかんないんですか!
まだ4枚目で止まってるじゃないですか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
      やだ───!



りp22 (C)SEGA





・・・――これは、DF緊急を理解する為に立ち上がった


りp22 (C)SEGA

りp22 (C)SEGA



一人のアークスの物語――



りp22 (C)SEGA

ピーエスオーX




とか、やってらんないし!ヽ(`ω´;)ノ

りp22 (C)SEGA


オレンジの○を目指して、エネミーから、ひたすらアイテムを巻き上げるだけの簡単なお仕事。


りp22 (C)SEGA

イベント見るマターは入れつつ、8枚目までサクッと完了

ストーリーモードの分岐Verもクリアして、この状態で
ダークファルス・エルダーを倒した場合、戦闘後に特別なイベントが見られるそうな


帰省するので、しばらくDF緊急できそうにないんだけどね!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!






べ、別にがっかりなんてしてないんだから・・・!






以下、長かったマターボードクリアの感想など

≪マター関連のネタバレが含まれてます≫





/toge まだこの扉を開けるのは早いぜ!!

という方は、ねおちらぴが推奨する安心安全ブログへ、どうぞ

















では、まずヾ(*・∀・)/
マターをやってたなかで一番ツボに入った、このシーンから

りp22 (C)SEGA

ラwwイwwトwwくwwんwwwwwwwwwww

新世界の神になりそうな名前も、何のその!(偏見
及び腰の気弱さ全開っぷりが大変、好印象でした(*´ω`)  未だにフレパカードが貰えませn




りp22 (C)SEGA

お兄ちゃん(*´・ω・`*) なんで、シーナすぐ負傷してしまうん?


なんか、しょっちゅう怪我してるイメージが・・・




りp22 (C)SEGA

りp22 (C)SEGA

中盤から終盤にかけての、フーリエ&リリーパの可愛さパネェー


マター終わる頃には、リリーパスーツはよと、本気で思うレベルでしt
お年玉に、はよ!!




りp22 (C)SEGA

相棒のこの発言には、グッときましたd(´・ω・`*)ネッ  フレパの宿命で、たいした事してなかったけど




りp22 (C)SEGA

お約束でも、かわいい(^ω^)




りp22 (C)SEGA

ロジオさんェ(゚д゚)

正直、こんなに重要なキャラになるなんて・・・微塵も思ってなかったでs




DFの名前が出てきたり、遺跡の背景が暴かれていくたびに、オラわくわくすっぞ


りp22 (C)SEGA

The・数の暴力



かーらーのー

りp22 (C)SEGA

逆 切 れ !! (宇宙規模)



ストーリー分岐クリアで、ようやくDF緊急と話が繋がりました(((;´▽`)

マトイちゃん関連の謎が解けてない気がするけど
そこらへんは、DF緊急クリア後なのかな(・ω・)


あんさんに渡せるマターは、当分ありまへんでーと、

りp22 (C)SEGA

シオンさんがロビーに常駐するようになったので、記念にパシャリ
DF緊急やったら、後は100%になってない5枚分のマターを埋めていく予定です(シ´ω`)シ 先は長い・・・



それでは年明けまでPSO2にはINできませんので、チョット早いですけども


昨年は、ヘンt ・・・タイヘンお世話になりました
体調には気をつけて、良いお年をお迎え下さい

りぴ



りpさんに会えないなんて(誤爆みれなくて)寂しい><と言ってくれる方もいたので・・・
寂しくなったらクリックしてもいいのよ・・・(誤爆は、ないですg
[ 2012/12/29 06:54 ] りp | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/264-0d6bd532







