スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|・ω・)俺…どうしてこんなところで戦ってるんだろう…

壁|・ω・)やぁ。

壁|・ω・)アークスの業務がずいぶんとご無沙汰であったな…

壁|・ω・)皆が盛り上がっているダークファルス戦にすら参加もしていない…

壁|・ω・)何、ちゃんと理由はある。アークスシップまで来れないほどの理由がな…

壁|・ω・)これだ。





壁|・ω・)遂に私もゆっくり使いの一員というわけだ…暇があったら見てほし…うん?

壁|・ω・)!  (・ω・ )

壁|<テメェPSO2マッタクカンケイネェジャネェカハッタオスゾコラ

壁|<わ、わかった、まずは落ち着こう、落ち着いて話をだnアッー!

ご無沙汰しています。
開幕から宣伝で恐縮です。
ぶんきちです。
いや、ゆっくり実況があそこまで労力のかかるものだとは…お暇がありましたら是非どうぞ。

さて、本日…というか先ほど。
自分も遂にダークファルス戦に参加してまいりましたよ。
今回はそれをネタに書こうかと。
危ない…DFが来てくれなかったら宣伝だけして終わるところだった…

ぶっちゃけ宣伝が一番の目的…うん?こんな夜中に誰だろう…

イカ。

アーム戦。
こいつのあだ名は台パン野郎に決定。
もはやそんな風にしか見えないの僕。
台パンは筐体の寿命縮めるんでホントやめてくださいよマジでー!

あと奥にいるエルダーさんがふしぎなおどりを踊るイカにしか見えない。
MPが持っていかれそうで怖い。


メインイベントのエルダー戦。
とりあえずTwitterやらなにやらから「腕のコア殴る奴はマジで腹パン」って聞いてたので、
皆が攻撃しているところをとにかく観察してそれに倣うのに若干必死でありましたよ。

途中からPSO2のメインテーマが流れてくるとは思わず、
夜中であるにも関わらず「おぉ!」なんて言ってしまいましたよ、えぇ。
ゲームミュージック、特にメインテーマの類が大好きなのですよ。

聴いた瞬間某ラオシャンロンを思い出したのは俺だけではないと信じたい。
あっちはただ歩いてるだけだから本人に悪意はないけどもこっちは悪意丸出しだからこっちのが厄介な。
いや、真相は知らない。
ストーリー終わってないから、なんであんなデッカいモノ♂がドヤ顔で襲ってくるのかまるで理解できてないんですよ。
プレイヤーの俺より、アークスの「ぶんきち」本人のが困惑してるに違いない。

ぶんきちのドヤ顔<…俺…どうしてあんなのと戦ってんだ…?アキさんの火山洞窟探索手伝ってる途中なんだが…(CV:木村良平)

こんな状態であるに違いない。
マターをしっかり進めるとエルダー戦後にイベントがあるらしいってのは聞いてるので、いい加減進めないとなぁ。



まぁとりあえずそれまでは疑問を持たずに頑張れぶんきちくん!
全てのアークスシップに住む民間人や、応援してくれる人たちの命運は君の双肩にかかっているぞ!

ぶんきち先生の次回作にご期待ください。

ぶんきち「ダークファルスてめぇ!事情はよくわかんねぇけどパティとティアに危害加えるなら容赦しねぇぞ!!」
DF「来るがいいアークス!装備が欲しければ腕のコアは撃つでないぞ!」

ぶんきちの勇気が、世界を救うと信じて!
ご愛読ありがとうございました!
[ 2012/12/31 02:33 ] ぶんきち | TB(0) | CM(5)

BF3楽しそうですね!
私もやってみようかな~
[ 2012/12/31 08:34 ] [ 編集 ]

BF続き楽しみにしてるよ!

DF戦はストーリーすすめてない人には意味わからなすぎるよね。どうしてこうなった。
あ、うちはネタバレしない方針だからその辺は大丈夫のはず!
[ 2012/12/31 11:41 ] [ 編集 ]

君の戦場はそこではない、ビッグサイトだ!!
[ 2012/12/31 14:34 ] [ 編集 ]

応答しろ、スネェーク!!

ぶんちゃんがTwitterにアドレス貼ってくれたので携帯から覗きに来チャッタ゜+.(・∀・).+゜.

DF戦でメインテーマ流れだすと、ぐっとくるね
力作動画またパソコンから、見させて頂きますΣd('∀')
[ 2012/12/31 17:33 ] [ 編集 ]

自分はどっちかって言うとジエン・モーラン戦を思い出しましたねぇ。

だって最近のラオって砦にすら辿り着けずに倒されてるし……おやこんな時間に誰だろう。

私もストーリー進めてないから詳しくはさっぱりわかりませんwww
……え、ニコニコ? 聞こえんなァー
[ 2012/12/31 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/268-f6670da6







