スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同DF!あと年越しカウントダウンやろう!

どうも、saiです。
とりあえず昨日の内容のほうは置いといて・・・。

今日は大晦日!なんか1月1日になったらショップエリアのオブジェが変わるらしいから
それ見ながらカウントダウンやろうぜ!
まぁ、帰省やら初詣やらで居ない人も多そうですが・・・。
さて、昨日は-Heaven's Door-さんと合同でDF!
俺最大のミス!SS撮り忘れた!
いや、だって最近DF来すぎてSSどうでもよくなってきてて・・・(言い訳

ともあれ、2手にわかれたんですが、こっちの部屋ではちゃんと部位破壊できて
良い感じでしたワーイ
終わったあと雑談とかするのかなーと思ってたんだけど
なんか、軽く挨拶したあと待ってても何もおこらなかったのでせっせと撤収しちゃいました。
というか気づいたら周りにうちのメンバーいなかったというか・・・
あれでよかったの?まぁ本体戦楽しかったからいいか・・・。


あとは
レア
(C)SEGA
またノイズ。
このあとにもレアいっぱい来たような気がするけどゴミばっかりです。



最後に寂しいお知らせです。
ルキさんが諸事情でチーム脱退しました(´・ω・`)
寂しくなったらもどってきてねー!



そんなこんなでおしまいです!
皆さん良いお年をー!

おまけ
カットイン口ぱくぱく
(C)SEGA
こんなん試してました。
カットインのプレビュー出してる時も本体が口パクパクしてるんで
周りの人からも口パクパクして見えてるのか実験!
結論:見えてない
どうやら、周りの人には実際にカットイン出した時しか口パクパクしてるように見えないようです。
[ 2012/12/31 11:25 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/270-03afa16e







