スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

正式サービスが始まって約半年。
ねおちらっぴができて約5ヶ月。
こう見ると長いですけど、体感では一瞬でした。
こんなチームマスターですが、今年も1年みんなどうかよろしくね。
どうもsaiです。
では、昨日の出来事から年越しまでを・・・。

レッグ
(C)SEGA
なんかレッグでました。マグ変えないと装備できないけど。
マグ買えたら今度は武器が外れるけど。

雨
(C)SEGA
うおおおおおお!

雨2
(C)SEGA
うおおおおおおおおおおおお!

めんどいからノーコメントで。

4の字固め
(C)SEGA
Oh・・・。4の字固め・・・

というわけで、地獄のDFラッシュを乗り切って・・・

年越し前
(C)SEGA
3分前の様子
ヤッパリみんな考えることは同じでね。
1月1日からショップエリアにあらわれるというモニュメント。
どう生えてくるのか。私、気になります!
ちなみに、ねおち勢はカウントダウンやろうぜーって招集しました。
モニュメントが生えてくるであろう場所でダンスしながら待機。どうなるんだろうね・・・。

そして始まるカウントダウン!


















3

















2


















1





















モニュメント生えてきた
(C)SEGA
あけましておめでとうございまあああす!
埋まったああああああああああああああああ!


下
(C)SEGA
外から見るとこんな感じに埋まってるようです。ジャンプしたら普通に上に出ました。
たぶん二度と入れないでしょう・・・。

上
(C)SEGA
上には登れました。ひゃっほおおおう!
※元旦だからかテンションが高いです

集合写真
(C)SEGA
最後に集合写真!B-31は年末年始も賑やかでした。
おしまい!
[ 2013/01/01 11:30 ] sai | TB(0) | CM(2)

ねおちじゃない私が1コメゲットであけおめことよろ!
今年もねおちの仲の良い方々にはお世話になりまくる予定です(ぁ

ではでは今年もよろしくお願い致します。
[ 2013/01/01 13:36 ] [ 編集 ]

>のわさん
どうも!あけおめことよろ!
のわさんと仲いいきぎりんをはじめとしたねおちの皆を今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/272-fcbc6d92







