
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦がんたんがんぱんあんたんあんぱん

元旦の俺の一日を一言で表すと
寝正月。
どうも、saiです。

先に言っときますが、明日というか今日、1月2日は俺はお出かけするのでINしません。
たぶん。
朝起こされてお雑煮食って、昼もお餅食いながら戦うお正月見て
お昼から爆睡して起きたら芸能人格付けチェックが始まってました。
そんな感じです。
というわけで、晩御飯食べて、学生生協脱退の書類とか給与受け取りの銀行口座開設の書類とかを送って
いざオラクルへ!

レッドベリルさん
(C)SEGA
そして記事的には何の脈絡もなく
新メンバーのレッドベリルさんです!どうぞよろしく!
ありささんのお友達で以前からちょいちょい面識があったんですが・・・
今回は新メンバーということで!ヤッター!
なんか、ありささんが他のチームから引きぬいたみたいですよ?ありささんぱねえ。

ふぃぐるん浮遊
(C)SEGA
そしてこれは・・・なんでしょうかね。
ラグ?バグ?
数分後に俺の画面では着陸してたところを見ると・・・。
はい、わかりません。
キラさんの画面では全然別な場所で浮いてたようです。マジなんなの。
ふぃぐるん超能力者か。変態と言う名の紳士か。

ツリー成長
(C)SEGA
あと、ツリー合計レベル20で見た目成長するんじゃないかと思ってあげたら成長しなかった。
wikiに上がってる情報によるとどうやら次の成長はレベル23らしいです。
多分確率と期間を先にあげるから、TP70kか。先は長い。

というわけでおしまいです!
[ 2013/01/02 01:25 ] sai | TB(0) | CM(3)

浮遊する紳士はいったいなんだったんでしょうかねー。

自分のブログに載せようとおもったらSSとり忘れてたんで載せれませんでした\(^o^)/
[ 2013/01/03 04:05 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

[ 2013/01/03 14:18 ] [ 編集 ]

>キラさん
SS撮り忘れあるある(・´ω`・)

>エス姉
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねー
[ 2013/01/04 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/273-917e7b10







