
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事書くのサボったっていいじゃない。

アークスだもの。みつを
saiです。

昨日は記事書くのサボりました。一昨日出かけてて1秒もPSOやってないから書くことなかったんだけども。
たまにはこんな日もあるよね。
で、昨日は1日ぶりにログインすると新メンバーが2人も!
と思ったら片方はマナさんのサブ垢でした。もみっ!
なんにせよ、総員72人にしとこう。あと28人しか入れないんだね。

そして・・・

らぴさん
(C)SEGA
新メンバーのらぴさんです!どうぞよろしく!
どうやら、りっぴーたちのお友達だそうです。メガネイケメン。
えぴさん居たら、らぴ・りぴ・えぴトリオが完成したのになぁ・・・
えぴさん復帰はよ!

あと、らぴさんは友達がチーム作るまでの期間限定メンバーだそうな。
とにかくうちに居る間は楽しんでもらえれば嬉しいなと思います。


んで、TOもやったんですけど今週のTOはめっちゃだるい・・・。
特にカルターゴね。
火山ダーカーは緊急火山に行けば瞬殺
というか、1回の終わりに結晶バーストして280個たまった(1回30個)
問題は砂漠カルターゴだよ・・・でねぇよあいつら・・・。
スパルダンと火山ダーカーを回したほうが効率よさそうです。
スパルダンは鉱石運搬エリア1リタマラすればいいしね。

というわけでネタも少ないのでおしまい!
[ 2013/01/04 13:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/274-1e0d880b







