
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらけてます

どうも、saiです。
なんかだれてきてます。正月ボケ?
ねむい。

アップデートはよ!
ところで、こいつをみてくれ・・・
あけおめことよろ
(C)SEGA
GJコメントにこんなのがありました。
あけおめことよろん って送ったと思うんですよね。
規制感度高すぎじゃね?
ほかにも、はくちんに挨拶するときとか・・・
はくちんこんばんわ
はくちんばんわ
両方規制されるんだよ!ひどくね!?
差別用語も規制対象みたいです。というかそんな差別用語があるって知らなかったよ。
そんなつもりじゃないのに規制されたら!?ってなるからやめて・・・
なんとか・・・ならないのかなぁ?


それと、昨日ウィスパーで
TOタイムが良いアイディアだからパクっていいですか? みたいな話が来たんですけど。
そりゃあもう全然OKですよ!
いいと思ったらやるべき!
うちのTOタイムは息してないけどね!
いやー、アレなんですよ。毎日やるのはさすがにね・・・。
ただ、気が向いた時にやるときの時間帯はTOタイムあたりですね。
一昨日はやりました・・・。昨日はやってません。
メンテでTO切り替わった直後には、やるんですけどねぇ・・・


まぁ、そんなこんなでおしまいです。
[ 2013/01/05 13:26 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/275-469eb2a5







