
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日じゃあああああ

今日からお仕事の方が多いんじゃないでしょうか。ご苦労様です。
俺はかろうじてまだ学生なので、家でまったりです。
どうも、saiです。

とりあえず、チームメンバー用うちのチャット用語解説つくってみたよ。
多分集中力が途中で途切れて作業中断したりしたから
ですます調だである調織り交ざった凄まじく気持ち悪い文章が出来上がりました。
直す。今度直すよ。これ書くの結構疲れた(´・ω・`)
しかも思いつく分だけ書いたけど絶対足りないからなコレ。
さてさて、昨日はまったりしていてあんまりクエストとか行ってないわけですけど。

覗く
(C)SEGA
暇なヤツらが集まってだれてだべるのもうちのいいとこです。

なでる?
(C)SEGA
らっぴーは頭がでかいからなぁ・・・
[ 2013/01/07 15:43 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/278-6b4e7767







