スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事のタイトルって何にすればいいかわからなくなる時あるよね

どうも、ミスってブラウザ閉じちゃって記事書きなおしです。チームマスターsaiです。
いや、そんなに書いてなかったからいいんだけど。うpした画像はそのままだしね。
ダンス3
ロビーでダンスしてる人が居ました。
ダンス3でした。
ものまねしました。
友だちになりました。
そんな正午ごろです。

その後用事で一旦落ち。

帰ってきてしばらくすると緊急始まりました。森の。
ぼりのーくさまーん森の奥様って似てるよね。語感が。
アイツがゲームで出てくるとうちではもりのおくさまーんって呼んでます。

話が逸れました。

ファング夫婦討伐のオーダークリアしたかったので、ボス直行しました。
メンバーは、俺、げいるさんエステルさん、野良の人。

ゴミマップ
なんなんだぁ、このMAPはぁ?
森のおくさまーん緊急では滅多に見ないぐるぐる不向きMAP・・・
ひどすぎるな。回れるところないじゃん・・・

ゴミマップ
と思ってたらもう一回きた。そうでもないのか・・・?
でもぐるぐるしてる時には当たらなかったぞこんなMAP。

しんだ
そのあと、アレクさんと一緒にタルナーダ発掘作業です。日課です。
右上のカットインはムーンアトマイザーしてもらったときのオートワードです。
ごめん死んだ。たしかエルアーダ2体に交互に攻撃された。

ギルナス
後は、ギルナスが謎のエリアに落ちてました。右上のMAPを御覧ください。
この後、2人でライフルラフォノーダメージで倒しました。
ドロップは一番近い床に落ちるみたいで、俺が立ってるところらへんにメセタがいっぱい転がりました。

マイザー
MAPが微妙だったのでマイザーさん行ったりもしました。
まぁ2人なので楽勝です。

で、そのあとご飯放置やら火山レア掘りやらしらんだけどSS忘れた\(^o^)/
今日はプレイ時間が短めなのでレアなんも出ない。

そして個人的なご連絡ですが、明日というか今日というか、8月8日から10日までの3日間、ゼミ主催の合宿に行くのでPSOできません!
合宿って言っても泊まりに行って川で泳いだり朝まで飲んで食って喋ったり麻雀したりモンハンしたりするらしいです。
たのしみ!
ただ明日は8時半に学校集合とか言うトチ狂ってるスケジュールなので今日は早く寝ます。

みんな!明日は惑星アムドゥスキアの浮遊大陸実装だぞ!PSOできない俺の分まで楽しんでくれ!





帰ってきたら、クエスト開放手伝ってね(´・ω・`)
[ 2012/08/08 00:20 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/28-e1b049b3







