スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

俺が更新しないと、更新がほぼ途絶えてしまう。そんなうちのブログです。
どうも、saiです。

更新していないここ数日、俺の身に何が起きていたのか。

卒論のレジュメ書いてました。研究室二泊三日で。
さすがに研究室でアークスはできません。
んで、俺が居ない間に・・・
ふぃねちゃんがチーム退団したみたいです・・・(´;ω;`)ブワッ
落ち着いたら・・・戻ってきてくれるよね?

暗い話題にはあんまり触れないようにして

とりあえず今週のTO。火山ダーカーとノーディランさん。
クエストレコード的にはどっちも居るキャタちゃん討伐に行ったんだけど・・・
エリア2はノーディランさん少ない・・・
最後にボス行ったら
カタドラール登場
(C)SEGA
開幕ムービーカタドラール!
カタドラール<ドヤァ

そしてもうひとつ
さゆらさん
(C)SEGA
新メンバーのさゆらさんです!どうぞよろしく!
なんか、俺に直接ウィスパーとかではなく、その辺歩いてたエンマさんが話しかけられて
そっから皆がワラワラ集まる形に・・・。
ビジフォンのチーム検索以外から来たのか・・・どうやってうちのこと知ったんだろう(・´ω`・)
とにかく、また一段と賑やかになったらいいね。

というわけで、今日はおしまい!
[ 2013/01/13 16:17 ] sai | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 21:00 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワッ
[ 2013/01/14 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/282-ba9cbd14







