スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた新メンバー

どうもー、saiでっす。
早速ですが
こんぶさん
(C)SEGA
新メンバーのこんぶさんです!どうぞよろしく!
聞いたところによると、こんぶさんはさゆらさんの友達らしくて
2鯖から2人で逃げてきたそうです。
2鯖ってアレだよね。満員って書いてたヤツだよね。
業社が鍵もかけずに跋扈しているそうな・・・ひどいところだ・・・。

なんだろうな。2鯖の売上がいいから2鯖に集まったのかね。迷惑な話だ。
誰だよ!あんなクソ業社とRMTなんかしたやつ!


はい、大多数の関係ない皆様ごめんなさい。

で、なんか昨日ひさしぶりにダークファルスエルダーさんを見た気がします。
刮目せよ!我こそ、ダークファルス・エルダーなり!
エルダーライフル6スロ
(C)SEGA
で、なんかこんなん出たんですけど。
6スロなんですけど。
それなのに、大した能力付いてないんですけど。
なにこれどういうことなのー。シュート2くらい付いててもいいじゃないか・・・。
フリーズはまぁ、今後フリーズ弱点のボスが出てきたら火を噴くということで。
あと、雑魚カッチンコッチンにするのたのしいよね。雑魚にライフルはあんまり使わんけど。


で、TAナベリウスVHをS周回とかしました。もちろんアブダクション目当てで。

ダッちゃん。saiをダーカーの巣に連れてって。

結論から言うと、連れてってくれませんでした。
繰り返してるうちにTAこなれてきて・・・
エリア1のエネミーもロデオドライブをヘッドショット余裕です。
ベア前の通路なんて、トラップのないルート覚えたので引っかかる気がしません。
あと

ナヴラッピー飛翔
(C)SEGA
ナヴ・ラッピーがずどどどーん
POPポイントに居るナヴラッピーにディバインランチャーヘッドショット当てると
爆風がPOPポイントに置かれて湧いた瞬間ヘッドショットで死ぬって寸法なのです!

しかし、見た目がカオス

ナベVH6:24
(C)SEGA
そして、叩きだす6分台。
だがしかし、アブダクションされない。

俺ら優秀だから連れてってくれー!(棒
[ 2013/01/14 13:44 ] sai | TB(0) | CM(2)

あれだ、優秀すぎてもダメなんじゃないか(
私も全然拉致してくれないお!
ってかTAのタイムすごいねww
[ 2013/01/16 02:08 ] [ 編集 ]

かくの忘れてたけど4人でこのタイムだぜ!
拉致されたい・・・
[ 2013/01/19 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/283-928f9873







