スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタになることなんもやってない

どうも、saiです。

ちょっと今日学校行くから昨日はいろいろゴソゴソしててPSOあんまやってないんだよね。
まぁ、やらなきゃダメなことをやろうとして、結局ネットサーフィンで時間が過ぎるパターンだったんですけどね。
んで、昨日はエルダー戦を2回くらいやっただけ。
レアなんてなかった。

1回目は俺が死にまくる回でした。なにが起きた。
一番酷かったのは・・・
刮目せよ!我こそ(ry(吸込み)+集え眷属(頭上から腕落下)+上腕ビームのコンボ
まずビームを避けようと舞台外側に走ったら刮目せよ!が始まって吸い込まれて当たって、怯んでるうちに頭上からアームが降ってきて死にました。
あれは避けられないでしょう。

あと、2回目はなんかいろいろミスって腕一本残っちゃった。
むー・・・。何がダメだったのやら。
俺がチェインミスったのバレてないよね?
いや、正直チェイン無くてもいつもなら壊せるしなぁ・・・。
[ 2013/01/15 10:01 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/284-43e8a606







