
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年ハジマッタナ

既に18日目突入ですが、本年も、どうぞ宜しくお願い致します
りぴデスヽ(・∀・)ノ

りp23 (C)SEGA


帰省してる間に、あけおめGJもたくさん、ありがとうございました(n'∀')η゚*。:*!


りp23 (C)SEGA

初ログインから、みんなドイヒ^^;;;wwwwwwwwwwww





あれ、でも・・・?

りp23 (C)SEGA

去年最後の会話もコレだし、いっか!(しろめ



りp23 (C)SEGA


本年も、ねおちらっぴのパパラッチ要員として、精進したいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



/toge ただしSSは、去年分から出る!   新年一発目から、すびばせんゴメンナサイ・・・

らっぴー可愛い。 (C)SEGA

りp23 (C)SEGA


セントじゃなくなっても、余裕で可愛かった・・・

りp23 (C)SEGA


ロボでも・・・いいんだぜ・・・?



男子十二学帽ですね!

りp23 (C)SEGA


はしゃぎすぎて意味不明なことを口走り、後で、一人いたたまれない気分になるくらいには
今年も出たとこ勝負です。()キリッ



存じてた!

面識なくても気になった人は、ばしばし、撮~りますよ~ (ボイスイメージ:saiさん)

りp23 (C)SEGA


同じチームになるとも知らず、隠し撮りしてた【味噌ボン】味噌兄貴。(11月当時)
確か・・・と、見直したら、やっぱり兄貴でした(*´∀`)




クリスマスは、去年やっただろ!

りp23 (C)SEGA


呼び出したフレパさんが同じ衣装だったので、後2人探して揃えたショット(暇人スキルLv8)




はわわ、リーダーさま!ボスが来ちゃいました!

rip23 (C)SEGA


rip23 (C)SEGA
レア + ネームド + 侵食 =


チャットしてないのに、何度も転がりました\(^o^)/


りp23 (C)SEGA




りp23 (C)SEGA



りp23 (C)SEGA

「」



さ、最近のSSだってあるんだからねっ!(去年分

新衣装イカス!!!!1

りp23 (C)SEGA


皆のコーディネートヽ(*´з`*)ノチュッチュ


りp23 (C)SEGA

マトイ服、すばら尻 和服は、いいものだ!


りp23 (C)SEGA

女性で190cmキープな【isetta α】姐さん、マジアウェイイケメン。




あとは妹と・・・

りp23 (C)SEGA

りp23 (C)SEGA

新コスチュームで、お戯れ


アップデートたのしいれす^p^
[ 2013/01/18 21:15 ] りp | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/285-9ee6d8ef







