スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁTOとか。

どうも、saiです。
どうやら来週も研究室お泊りオンラインが始まりそうなので、とりあえずTOやっとこうという魂胆。
ところで、俺が研究室お泊りしてる間に俺達のテンションを保ってくれた素晴らしい動画たちを紹介しよう。
あ、ちなみに全部友達に教えてもらった。


超エキサイティン!


ぁっはっはっはっはっはっはっはっはーっふーん!


プレイボール!なんて良い人なんだー!

こいつらのお陰で、俺達は頑張れました。ありがとう。
気を取り直してPSO2。

らるさん
(C)SEGA
新メンバーのらるさんです!どうぞよろしく!
なんか、だいえーさんが内部でごたごたしてるそうな・・・。
最近そういうの多くね?

いつ、うちでそういうことになるんだろうと内心ビクビクしてます。
喧嘩しても絶対仲直りしようぜ!

レンタルラッピースーツはじめました
(C)SEGA
ところで、こないだのキャンペーンのラッピースーツが配布されたので
レンタルラッピースーツはじめました。
ブログTOPに概要かいとくよ。

ぽっぷこーん
(C)SEGA
ねおちらっぴは今日も平和です。

氷漬け
(C)SEGA
凍りづけになったらとりあえずSS撮る俺。
カットインのラッピーははくちんだよ。

ちなみに凍土にいる理由はTOです。キングイエーデ!!!!

おの逆?
(C)SEGA
はくちんが、このMAPみて「お」の逆みたいって言いました。

・・・

お
(C)SEGA
もう、「お」にしか見えない
[ 2013/01/20 14:58 ] sai | TB(0) | CM(2)

ああっと、これは・・あっちゃん!あっちゃんだああああ!!

毎日缶詰おつかれさまです(´Д⊂
プレイボール実況は、ほんと腹筋が鍛えられるよねwww

怖いもの苦手だけど、これなら見られる!と、ありささんにもすすめたクチです^p^

早く解放されて、さいさんと遊びたいねv-16
寒いので体調くずしませんように><
[ 2013/01/23 19:34 ] [ 編集 ]

プレイボール!
パート8まで見たけど、ビビリな俺がビクッってなったのは1回だけでした。ずっとおもろい!
[ 2013/01/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/287-d8eb9b8f







