スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次いつ更新できるかわかんないからとりあえず寝る前更新

どうも、saiです。
明日から多分研究室お泊りオンラインなんですよねー。
ただし、帰ってこれる可能性がないわけではない!
まぁ、多分帰ってこれないけど・・・。
というわけで、今週のTP3kも今日中に終わらせたし、思い残すことは何もない!
木曜日に全部終わって、次は2月発表のはずなので、金曜日に会いましょう。
俺の出来が悪いと、金曜以降もガッツリお泊りオンラインかもしれないけどなー!
というわけで今日のネタに行っておきましょう!

るきさん
(C)SEGA
チーム抜けてったるきさんが戻って来ました!
るきさんおかえりいいいいいい!

ほら、こんな賑やかなチームから抜けたら寂しくなるって言ったでしょ?


ふぃねちゃんも戻ってこないかなぁ・・・

らっぴーわらわら
(C)SEGA
そしてTOタイム!凍土行く前はべりるさんが発掘した遺跡カルターゴ出まくり神MAPでホイホイ集めまくりました。
で、何故かラッピー軍団。うちっぽくていいとおもいます。
名前付いてなかったらどれが誰だか全くわかんねえ。

ツリー成長直前DOKIDOKI
(C)SEGA
そして、噂の合計レベル23以上で成長というのを確かめる・・・。DOKIDOKI・・・

成長したあああ!
(C)SEGA
びっくりして木がでっかくなっちゃったああああああ!

それではみなさんお元気で!今週金曜に会いましょう!アップデート楽しんでね!
ブログは遊んだ翌日更新だから土曜日かな。
おしまい!
[ 2013/01/21 00:51 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/288-a49b9d04







