スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木々だけにざわざわって…



こんばんは!
今回saiさんにお願いして記事を書かせていただきますキギです。

top-kigy.jpg(c)sega

そこらへんにころがってる黄色いのです

ブログ書くのや画像いじるのも初めてに近いのでsaiさんやりpさんを見よう見真似で書いていきますよー




ってはじめたはいいけどネタがない/(^o^)\
SSも撮る機会っていうのが見つからないし今までは撮ってどうするのよってかんじだったから…


最近の事と言えばやっぱり人が増えたことを挙げればいいのかな…
このあいだもあやさん、メタトロンさん、すぺーすさんが入ってくれました
あやさんとメタさんは仲良し二人ってイメージがあります
しかも2人ともかわいい!かわいい!
すぺーすさんはみんな大好きキャス男だよ!ピンチになると変形するんだ!

あとらるくんことraroruさん
みがわr…げふん、いじられキャラです!存分にいじってあげてNE!

1-kigy.jpg(c)sega

面識ない人も多いかなって思ってたけどラッピーコースターやってるときメタさんもらるくんもあやさんもいたね…
私の数少ないSSストック①

書き始めたらこれ意外と書きたいこと溢れてくるね!

…なんか変なこと書いちゃいそうでこれで今回これでは終わります…


2-kigy.jpg(c)sega


おやすみなさい


[ 2013/01/21 02:49 ] キギ | TB(0) | CM(2)

あっちじゃなくてこっちでなんですね!
>そこらへんにころがってる黄色いのです
ということは・・・拾ってもちかry保護しないと!

今後の更新も期待してます。
3日に1回とか!
2日に1回とか!
毎日とか!

おっと、私が言えることじゃなかったな・・・。
[ 2013/01/21 12:16 ] [ 編集 ]

あっちってどっち?あぁそっちですね!

そうですね更新続けていきたいです…
のわさんの更新も楽しみにしてますよ!よ!
[ 2013/01/21 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/289-954812e7







