スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほーむぱーちー

 
こんばんは
キギですー

tree-kigy.jpg

ツリーが成長しました!(遅
しかもこの画像成長する前じゃないの…何やってんの…






今日はマイルームでくつろいでる時間が多かったです
…って日記かーい

…はい!ということで私の推しメン①たんぽぽちゃんのお部屋に行かせていただきましたー

home-kigy.jpg

私もそうなんですけどルームが3つある部屋ばかりを見ているのでワンルームの方がかえって落ち着きますね
賑やかな感じになるというか…うまく言えないけど!

らるくんも言ってたけどホームパーティーみたいで楽しかった!


私は結構他人のマイルームに行くのって緊張するんだけどみんなはどうなんだろう…
なんだか気を使って遠慮した方がいいのかどんどん接していくのがいいのかって悩んじゃいますよね

alisa-kigy.jpg(c)sega

私の推しメン②ありささん、あのね狙ったとおり顔が写らないの…
これが写真家キギの第一歩だった…!

うささんこと黒い兎さんみたいに開放的な空間みたいになるのがマイルームは理想なのかな?
結局は人それぞれですね!


今回はここで終わります!見てくれてありがとうー

おやすみなさい

[ 2013/01/22 02:58 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/290-13bf97f8







