スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSがほとんどらっぴだった…

 

こんばんはキギです

最近ラッピースーツの配信?でラッピーが多くなりましたね!

rappy-kigy.jpg
(c)sega

白瞑くんのおなじみラッピーと名実とともにラッピーとなったらぴさんの姿が!
自分で言うのもなんだけどいいSSじゃないでs…垂れ耳みたいで可愛いと思ったんです…はい…ごめんなさい…




早速ですが!
新メンバーのみるみるさんです!どうぞよろしく!(saiさん風) 

rappy2-kigy.jpg
(c)sega

ヤッチャッタ・・・

名前写ってないどころか被写体ほとんどラッピーじゃないですか…

ごめんなさい…

ちなみに左の手前のアマガサ背負ってるのがみるらっぴです。
真ん中はお世話になってるCCRのいつきさんです…
SSに関してはこれから頑張ります…はい…

みるみるさんは真面目で丁寧な言葉遣いをされる人でした

rappy4-kigy.jpg

TAに誘ってくださったのでご一緒させてもらいました

TAあんまり経験ないということで教えながら行ったんですけど話よく聞いてくれるしすごいやりやすかったです…
どっちかって言うとうろ覚えの私が浮遊の床さら落ちてったり…(ゴニョ

でもこれだけ真面目だとチームに打ち解けられるのかしら…
これだけまじ…め…
rappy3-kigy.jpg
(c)sega
強者でした



…あと書こうか迷った内容ですけどえすねーことEsuteruさんがチームを退団しました。
あんまり話すと私の変な独り言になってしまうしEsuteruさんにも失礼になってしまいそうなのでそういうことですとだけ言っておきます!

こういうことが多い最近だから思い知らされるけどやっぱり人と人ですね!
でもこういうことって幸せだと思います!変な話だけど!

おやすみなさい!
 
[ 2013/01/23 04:00 ] キギ | TB(0) | CM(3)

NOIR

こんち♪のあるんだっぴ。

キギさん最近記事更新頑張ってますね!
毎日朝昼晩見させてもらってますよ♪

またお時間ある時どこかいきましょうbではでは~ノシ
[ 2013/01/23 04:45 ] [ 編集 ]

来る人がいれば帰る人もいますよねー
キギっち更新がんばれー!w
新参なものですがブログは欠かさずチェックしているのですよ!
[ 2013/01/23 14:50 ] [ 編集 ]

のあるんコメントありがとうございます!
朝昼晩…だと…
晩だけだけど黒猫同盟のおしゃれなブログも読ませてもらってますー
なんか一番長い間縁が続いてるのってのあるんかも…

らるくんコメントありがとう!
チェック嬉しいぞ!アタシ頑張る!
[ 2013/01/23 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/291-8854d1fc







