スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺よりピンキーなやつに会いに行く。

ピンクの時代が来ると聞いて、スタンバってた俺たちは!
りぴDEATH(*`・ω・´*)


メンテ延長したものの、やってきましたアップデート。
早速やるぜー、超やるぜー

りp24 (C)SEGA

きったコレええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!1



お目

当てだったピンクラッピースーツが、
なけなしのAC最後の1回で出て、感無量(´Д⊂

早速、ロビーへ繰り出しちゃいますよ! <イェーイ!

ショップエリアのNPC、見てる~?

りp24 (C)SEGA

うわぁ・・・ロビーの中央、真っピンクなりぃ・・・


ラッピースーツも相当だけど、ロビーオブジェも、やりすぎだろ!ってくらいピンクですね
だが、それがいい!


りp24 (C)SEGA


個人的には、もうちょっと桃色っぽいと、完璧だったんですが


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




いいんだよ!!

ピンクワールドが展開しただけで、拙者、満足・・・


りp24 (C)SEGA

あ、ハイ^^;;



って、どういう意味ですk



バレンタインのハートと相まったピンクロビーは、結構なお手前で・・・
久々に燃えた戦いアップデートでした

りp24
(C)SEGA

まだ初日だけど、楽しかった・・・(´Д`)
[ 2013/01/24 22:25 ] りp | TB(0) | CM(3)

やだ…この記事ピンクい…

スーツおめでとうございますー
もう一方の女性コスも早速ピンクでしたNE!
[ 2013/01/25 02:28 ] [ 編集 ]

ピンクじゃなとっても

まぁわしもあたったからおそろいじゃりpおじょう=X=)かかか
[ 2013/01/26 22:50 ] [ 編集 ]

レスアリィ!!

v-111 きぎつん
PSO2の桃色時代・・・悔いのないよう過ごそうと思ってますv-364
ロングスカートがすきなので、クラなんてらファドルは、末永く着たいとピンクにしちゃいました(*´・ω・`*)大奮発・・・


v-111 うさじぃ
SSで一緒に踊ってるピンクラッピーも、うさじぃですv-10
おそろいだもんねーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノv-353
[ 2013/01/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/293-b94eb975







