スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミサイルポッドなんてついてへんわ!(寝言)



こんばんは!キギです!

461-kigy.jpg
(c)sega

イルシオンヘッドは他の人のを見るといいなあ…って思うんだけど…
となりの芝生は青くて花は赤いのねー
SSはしろくんことtsuyaくんですー  となりのtsuyaは白いってか…やかましいわ…(半目) (´ω`)ネムイ




なんだか気のせいかもしれないけど最近マイルームってよく聞くような気がします…
改装やら模様替えやら頑張っておる…

sayura-kigy.jpg
(c)sega

やっぱり自分のマイルームに人が来てくれると嬉しいですよね たとえクチマネが調教されても
その上褒められるとすごい嬉しいですよね たとえクチマネが調教されても
クチマネが調教されてるだけでも嬉しいですよね ね

さゆらっぴことsayuraさんの教えを主人に放ってくるクチマネ


tot-kigy.jpg
(c)sega

木曜日にはTOTしました
大人組(?)がゲームの話で盛り上がってて面白そうだった…
私は向きのかわるベルトコンベアに翻弄されていた…


新しい衣装やアクセも大体みんな把握してみんなおしゃれしてますね
ありささんやらるくん、うささんの固定スタイルもぶれなくて好きですよ!
好き好き言って信用なくしそう…


46-kigy.jpg
(c)sega

私はぶれすぎてもうどうしたらいいか…ってかんじです
しろくんも結構悩んでる(?)かんじでした
今は46クマとなっているはずです←推す(しつこい)

今日はここで終わります見てくれた方ありがとうございますー
おやすみなさい


[ 2013/01/26 04:10 ] キギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/294-fe17be88







